不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 6983
    • きのこ
      17/03/31 20:27:40

    >>6978

    離れ離れになっちゃうんですね。
    私も離れ離れになる前はどうなるか分からず、一人で泣きました。
    泣きたくなくても自然と涙が出てくる感じ。

    色々言ったけど、今もふと楽しかった時を思い出して「会いたいな」って。
    寂しくてたまらなかったりします。寂しいなって目に涙がたまる。
    一緒にいた時のこと自分の中で美化してるんかな(苦笑)

    私も彼を好きになりすぎていましたよ。依存です。
    他の子と喋ってたらヤキモチやいたことも多々。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ