不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 6981
    • カフェオレ
      17/03/31 17:21:58

    >>6950
    旦那とうまくもいってないけど、彼に依存もしてるつもりはないよ。
    常に一線引いてる。いつ突然終わりになるかわからない関係だもん。子供の頃親に捨てられた経験があるから、親ですら子供を捨てるんだもん、他人が薄情なんて当たり前だと思ってるよ。いつも色々悩みは自己解決。これからもそう、頼ろうなんて思わない。
    結局、信じられるのは自分と金だって改めて思う。他人の心を知ろうとして疲弊しててもキリがないよね、本当の自分の気持ちだって自分でもよくわからないんだからさ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ