不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 6580
    • るみ
      17/03/04 17:37:35

    またやってしまった…。
    今日仕事の彼…。外回りなのでしょっちゅうメール出来ます。
    1時間ぐらいメールが返信なくて、なんか妙に不安になってしまって…。
    電話しても出ない!!
    イライラしてたら美容室に来てるってメールが…その後髪切った姿の写真を送らせて、
    さらに電話でほんとか状況を確認…。
    連絡無いと遊んでないか不安だったと気持ちも言いました。遊ぶわけないだろ!って怒らず笑ってましたが…。

    不安になりすぎてストーカーだわ私…。
    自分で病みすぎてるのわかる。
    そして疑われて怒らないのはやましい事をしてるのでは?とさえ思えてくる。。


    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ