不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 6563
    • あすか
      17/03/03 13:42:03

    >>6561

    悩むととことん悩んじゃいますよね。
    私もです。相当深いとこまで落ちてましたが最近ちょっと考えが変わってきました。
    彼に好かれるように!とか彼に嫌われないように!とか気を使えば思えば思うほど彼が遠ざかってしまう気がしました。

    自分のペースで少しぐらいわがままでもいいんだと思います。だって彼は最初そんな私を好きになって付き合ったんだもん。
    見せかけの嫌われないようにみたいな態度はすぐバレちゃってると思います。だからギクシャクする。
    言いたい事は言わなきゃわからないし。
    自分の気持ちが1番ですよね(^^)
    自分が思う正しい道へ進みましょう!彼は後ろからついてくる(笑)ぐらいの気持ちで。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ