不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 18757
    • タオル
      19/02/19 14:26:06

    >>18754面白みあるある!一緒にいても飽きないのかもね!
    うちは浮気も自由にさせてるよ、女から私に電話きたこともあるの。私とは離婚話出てるって彼女に話したみたいで。
    実際は離婚話は出てなくて(笑)
    彼女も可哀想だなと思っちゃったよ。結局振り回されちゃうんだと思う。
    でもきっと根から悪い人ではないと思うんだよねB型。ある程度自由にさせておけば離れていかないと思うよ(^-^)
    大変だけど、うまーく手のひらで転がしてね(*^^*)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ