不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 17214
      18/10/03 18:23:28

    ムカつく。
    昼間会えるかもって言われたのに結局仕事だし、連絡なし。
    仕事一緒だから連絡あってもなくても帰れるか帰れないか分かるんだけど。それまでやりとりしてたんだから普通LINEするだろ!
    ムカついて、もういい嫌いって送ったら見事にスルー。帰れないことじゃなくて、連絡ないことに怒れる。
    なんでこんなやつに振り回されてんだ。なんでこんなやつのせいでテンション落ちて家でも引きずってるんだ。もうほんと嫌いになりたい。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ