不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 16804
    • レストラン ツジタ2
      18/08/17 12:46:32

    最初に玉ねぎのマリネとバナナ(*゚Д゚*)
    玉ねぎのマリネは解るが、バナナは珍しいね(^-^;
    理由を聞きたいねぇ(笑)

    次にボールスープが登場♪
    コーンクリームスープで、生クリームの香りが洋食屋さんの感じを醸し出してるね♪
    味も丁度良いかな♪

    そして、お待ちかねの洋食弁当が登場♪

    揚げ物とローストビーフがあり、揚げ物はエビフライに唐揚げに肉団子にクリームコロッケがあり、まずエビフライ?
    小さなパン粉を使用しており、臭みも皆無で、正に洋食のエビフライやね♪
    サクサクして、中はしっとりとしており、エビの旨味が広がるね(^ー^)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ