モラハラ男の決め台詞

  • 旦那・家族
    • 187
    • 匿名
      15/11/27 06:11:00

    >>186
    うちのモラハラ旦那と同じだ!

    経済的DVされてた。
    俺は正社員だぞ!
    お前も正社員で働いて俺くらい稼いでみろよ。
    まぁ、無理やろうけどな。

    低収入でケチで器も小さい旦那と離婚します。
    モラハラを出したのは、出産した後で逃げられなくなってから。それまでは、優しくてケチな所は見たことがなかった。
    とにかく口は達者だけど中身がなくて、自分は周りから特別に見られてると思っているし思われないといけないと口だけは凄いけれど周りはあまりの自己中や思いやりのなさにどんどん離れていってる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ