モラハラ男の決め台詞

  • 旦那・家族
    • 186
    • 匿名
      15/11/27 00:30:01

    誰のおかげで生活できてる(経済DVのくせにw)
    悔しかったら1円でも稼いで来い(働き始めたら言わなくなった)
    俺は外で働くのが仕事、家事育児はお前の仕事。
    家事育児が嫌なら俺が主夫になるからお前は俺ぐらい稼いで来いよ。
    離婚しても良いけど今までお前らにかけた金今すぐ一括で返してから出ていけ(だから経済DVのくせにw)
    子供らが障害の訳ない、お前が気にしすぎ(診断後)
    (私が子供を怒ってたら)子供は悪くない、怒らせるような事をするような子供に育てたお前が悪い。
    (子供が飲み物こぼしたら)こぼしやすいとこにコップ置いたお前が悪い。

    今別居中。
    別居がこんな楽しいなんて知らなかった。今が一番幸せ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ