岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/09/13 00:18:44

岡本夏生さんのファントピが無かったようなので作成しました。
ブログ、名言、出演情報、目撃情報(笑)などなど雑談しましょう♪
アンチさんはお断わりです(ー_ー)!!

  • 34 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/30 12:23:53

    >>47469
    ありがとう。

    • 4
    • 18/05/30 09:45:48

    >>47468
    アホの一つ覚えだからスルー
    通報してるんだけど事務局仕事しないな
    私も暇だなー

    • 7
    • 18/05/30 09:26:20

    >>47467
    またいつもの方かしら。
    たまにコメついてて見たらそのイヤミ、ちょっとしつこいわ。
    たくさんのコメにひとつ混じってたら読み流せるんだけど。

    • 5
    • 18/05/29 20:33:07

    自トピにハート30ww

    • 6
    • 18/05/29 19:17:57

    叙々苑カップは結局昨年も出られなかったのかな?
    とすれば今年の参加なんてないでしょう。

    岡本さんみたいなファンを大切にできない方は芸能界で生き残れないのでは?
    一事が万事。

    ファンは全て見てる。

    多くのファンを巻き込んで逃げてるのよ。

    • 11
    • 18/05/29 11:55:33

    >>47463
    トピにハート30かぁ・・・感慨深い

    • 9
    • 18/05/29 11:22:40

    今日は叙々苑カップみたいだよ

    岡本さん出場するのかな?

    大好きなたけしさんや野口五郎さんは出場してる様子

    • 6
    • 47463
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/29 07:15:43

    ハート30!

    • 12
    • 18/05/26 07:58:24

    残り一週間で6月に入っちゃいますよ?岡本さん被災地訪問はいつ行かれるんですか?8月は決算で忙しいならば早くしてください。

    • 13
    • 47461

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 22:40:20

    コアなファンとLINEして遊んでる位ならコミュンに招集かけて皆で収支計算したらいいのに、ね。そういやLINEやらないんじゃなかったっけ?FacebookもInstagramもYouTubeも更新なしで今はスタンプに夢中?ナッキースタンプか勝ち猫スタンプ作って売ってそうだね?

    • 9
    • 18/05/24 21:01:08

    有能なファンがついてるのに岡本さんの現状は悲惨なままですが、、
    無能が有能に従わないからなのか?そもそもどちらも無能だからなのか???

    • 7
    • 18/05/24 19:25:57

    >>47447

    じゃあ、教えて。わたし有能なので。

    • 4
    • 18/05/24 18:23:02

    侍の次は有能か笑
    私的な雑用その他何でも都合良く使えるファンにあなたは有能だからとその気にさせる術?
    しかもこんなところで
    公式ブログはどうしたのさ


    • 5
    • 47456

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 17:30:15

    有能って何が有能なんだろ?
    金払いが良くて時間を捧げられる人のことだよね?

    • 6
    • 18/05/24 17:12:41

    有料blogにするする言ってて結局はこそこそLINEなわけ?有料LINEなのかしら(笑)

    • 7
    • 18/05/24 17:08:32

    芸能人がファンにLINEで現状報告って何?
    不思議だわ。
    ま、岡本さんらしいのかも?

    しかーし、現状報告しなきゃならないことは他にあるでしょ。

    有能なファンの方々なんでしょ?

    • 9
    • 18/05/24 16:37:08

    ブログは
    こんなん食べましたシリーズか
    こんなん買いましたシリーズ、
    25年前に買いましたシリーズばっかだよw
    あとは自画自賛シリーズか
    芸歴長い自慢か
    たまに事件をおこすww
    名言も聞きあきたわ

    • 10
    • 47451

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 10:38:26

    ここが過疎ると岡本さんもっと暇になるね!
    松居さんは事情聴取で忙しいみたい
    芝居掛かった演出で毎日エキサイト!
    岡本さんは秘密裏に済まされちゃったのかな

    • 6
    • 18/05/24 10:23:43

    中身なんてあるの?
    世間に出たくても出れない潜伏中なもんで
    暇だしファン数人確保して一方的なLINEを送信してるだけじゃないの?
    ママスタ監視役がいて報告しろとかコピー送れとかさ
    何年もやったblogも中身なんてなかったじゃない

    • 10
    • 18/05/24 09:27:05

    >>47447
    そっかぁ。
    あなたはその、現状報告の中身はわかる?
    今どうしてるとか

    • 8
    • 18/05/24 08:57:24

    岡本さんは有能なファンだけを集めてLINEグループで現状報告してます

    • 10
    • 18/05/23 16:28:00

    ツイッターで、「岡本さんのイベントでは、ロフト阿佐ヶ谷店の現店長が地獄を見たと言っていた」とつぶやいてる方がいらっしゃいますね
    現店長だから、東北支援のイベントの方でなく、ぼったくりイベントの方かしら?
    エゴサーチすると今なら見れます

    • 10
    • 18/05/22 21:42:34

    >>44019
    【岡本夏生さんへ熊本義援金収支報告と阿佐ヶ谷個人情報返却をお願いする署名】

    https://goo.gl/CiU4Gu
    【岡本夏生さんの言動の時系列まとめ】

    https://goo.gl/u5WMvZ
    【弁護士による法的見解】

    >>43907 調査

    • 12
    • 18/05/21 23:27:36

    >>47440
    そうですか。教えてくださりありがとうございます。

    • 4
    • 18/05/21 20:50:18

    イベントでもらった人の信用できる個人情報にだけ岡本さんが有料blogへの誘いをかけていると思いますよ。
    以前そんなようなことを言っていたと思います。もちろん口外禁止契約で。

    • 6
    • 18/05/21 19:30:35

    アルバム作り直したけど一回も使わぬままw

    無駄にナッキー経費つかったなww

    いまキチンと管理してんのか?個人情報切り抜いて写真ベタベタ張りつけてイベント勧誘のTELアポに使っただけww

    • 7
    • 18/05/21 19:13:17

    介護隊の方への中傷は聞きたくなかった。

    • 8
    • 18/05/21 16:57:14

    >>47434
    多分、ほぼ同一さんではないと思いますよ。

    • 9
    • 18/05/21 16:47:04

    避難所訪問した時は、エライ、と思ってうれしくなったけど・・被災者の方に万札持たせてご満悦、の写真がアップされた時、なんか岡本さんにいだいていたいろんなものがガラガラくずれたわ~

    • 8
    • 18/05/21 14:30:08

    手渡し募金って、はじめの頃は避難所訪問して話したり話聞いたりで寄り添う形に近くて感動したけど、最終的には遅くなって大型の仮設行って列作って並ばせて個人情報引き換えに渡すとかなって挙げ句に足りないからと予約してきて…一年半も放置…できる人ができることをできるときにって何?

    • 8
    • 18/05/21 12:43:17

    もう「一人一人への手渡し」なんて無理な話ですよね。
    そんなこととうに誰しもがわかっていること。
    被災1年目ですでにわかるはず。
    それを彼女は解っていたのか、今現在もそれを知りつつも
    なんの行動をもしないでいることに自分に責めを感じないのか。

    ひとこと、「今回は時間が経ち過ぎた。手渡しは不可能のようだ。
    皆さんの期待に添えなくて申し訳ないが、全額を熊本県に寄贈する。」
    でいいのに。
    「今自分の手元にある皆さんからの募金額の総額は○○万円です。」と。

    彼女も今や目の上のタンコブであろう「熊本支援」から解放されるのに。
    もう熊本に行く必要もないし、のこのこ行かないで欲しい。

    • 13
    • 18/05/21 07:35:24

    仮設住宅だって2年から3年へ延長して住めるようになったからって退去者は沢山いるでしょう?
    ただでさえ不平等に義援金手渡して住人からクレームあがってたのに、義援金予約してきて引っ越したから渡せないとか引っ越したから渡さないとか言って手渡ししなくて再度クレームあがるんではないのかな?
    渡せない人が複数にならないように急がなくてはならないのに呑気ですね。

    • 9
    • 18/05/21 06:16:10

    もしかして有料ブログにして、ひっそり暮らしてガッツリ儲けてるとか?いつまでも有料ブログにならないよねー?

    • 3
    • 18/05/20 11:11:24

    47426
    47433
    5分以内に削除するコメント、ほぼ同一さんは悔やむなら最初からコメントしない選択はできないのかと思う。

    • 14
    • 47433

    ぴよぴよ

    • 18/05/20 08:41:13

    あくまでもハンドルネームなのだから「関係者」だろうが「岡本夏生」だろうが「安倍晋三」だろうが何を使っても自由ですよw
    あなたも本名ではないでしょう?

    • 5
    • 18/05/19 23:06:29

    収支やってくれるボランティア介護隊がいない、予約してきちゃった義援金が多額で振り込みが足りない、メディアがちゅうもくしてくれないからやる気でない、とか?正直に話せばいいのに(笑)プライドが邪魔して頭下げて謝ったりお願いできないんだろうな

    • 10
    • 18/05/19 22:33:04

    岡本さんご本人でも関係者でもいいけどさ、
    被災地支援をやったなら具体的な報告や収支報告なりを発信しなけりゃ、誰にも評価されることは無いわよ。どうだったか誰にもわからないんだもん。
    いったい何がしたいのさ。

    これから熊本行くにしても放り出してるにしても、
    2016年の活動報告収支報告ぐらいやるでしょ?
    今2018年よ。記憶なくなるわよヤバいわよ。

    何やってんのよ。
    いろいろ大変だとしても、説明ぐらいは必要よ、
    がんばんなさいよ。

    • 16
    • 18/05/19 22:19:20

    >>47428
    ハートにこだわらなくてもよくない?
    重くなる。

    • 6
    • 18/05/19 22:05:13

    >>47408
    47408 匿名 18/05/19 09:20
    岡本夏生関係者です。

    ご存知かとは思いますが
    岡本さんは事務所に所属していないと言っていますが、厳密には違います。

    個人事務所に所属しています。

    ですから、こんなところでグチグチ言っていないで、伝えたいことがあるのならそちらの公式住所あてに書類などを送付すれば良いのではないですか?

    そんなことも知らないのでしたら、岡本さんのことは悪く言えませんね。

    ナッキーオフィスです。

    ***********************************


    現時点でハートに「3」ついています。
    少なくともこの数字の人数がいまだに婆さんに心酔しているのか、
    それならそれでもいい。

    それなら
    それなら
    今熊本がどんな努力をしているかを
    同時に示してほしい。

    熊本のことを何も知らずによくも「関係者」を名乗り
    このトピをのぞきこみ、このトピに書き込み
    今まで以上に被災者と募金者を傷つけるつもりなんだね。
    なんで?何故そんなことするのだろう。

    • 7
    • 18/05/19 21:31:50

    どーでもいーですよ
    バイ本人

    • 3
    • 47426

    ぴよぴよ

    • 18/05/19 20:33:26

    GWも空けたのにまだ熊本行かないの?
    日程発表もないけど?
    長文ブログどうした?

    • 9
    • 18/05/19 20:00:35

    ホント。まったく成長ないので進展もない。ザンネン。

    • 8
    • 18/05/19 19:43:24

    >>47421

    もう、そのキャラ通用しないよ。

    • 9
    • 18/05/19 19:11:02

    >>47421
    バカヤローは行ってから言ってくれる?
    他にも個人情報返却 収支報告 
    やってから言え!!!
    他人のお金集めといて何ひとつやらないまま2年過ぎますよ?
    潜伏すら半年でシビレ切らして浮上ですか?
    バカヤローはお前だよ!!!爆

    • 10
    • 18/05/19 18:56:58

    誰が熊本行かないっつったよー!
    これから行くんだよ!
    バカヤロー!
    こっちは色々やることあるんだ!
    言われなくてもちゃんと行くわ!

    • 2
1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ