岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/09/13 00:18:44

岡本夏生さんのファントピが無かったようなので作成しました。
ブログ、名言、出演情報、目撃情報(笑)などなど雑談しましょう♪
アンチさんはお断わりです(ー_ー)!!

  • 34 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/19 19:14:19

    >>46450
    なんで募金していない貴方が必死なのですか?
    募金しているならまだ分かるのですが?

    • 1
    • 18/02/19 18:32:17

    明後日は2月22日ですね。ぬけぬけとニャンニャン言いながらブログ再開しないことを願うばかりです。

    • 7
    • 18/02/19 18:19:39

    いまの時代、性的被害に遭ったとしても、勇気をだして堂々と被害届を出す女性がみられるようになってきたよね
    どうして岡本さんに義援金詐欺まがいのことされても、募金者は訴えないの?
    お人好しなの?
    頭に来るなら訴えればいいのに
    熊本のためを思って岡本さんにお金を託したんじゃないの?
    岡本さんが一番悪いけれど、募金した人たちって、ズルいというか情けない人たちだね
    その1000万円くらいあるお金で、随分と被災地助けられるんだよ
    まだ仮設にいる人沢山いるのにね

    • 1
    • 18/02/19 16:32:26

    主さん、トランプさん、皆さん。
    私もあきらめたくないです。
    しかしブザマよね?
    お心優しい方達の善意の義援金を抱えたまま雲隠れとか…あり得ないわね。
    オプエドの波頭さんは募金された後、岡本さんが熊本にいらしていないのご存知かしら?

    • 8
    • 18/02/19 15:07:56

    >>46450 どしたの~?

    • 1
    • 18/02/19 14:46:56

    【パワーワード】あ・き・ら・め・な・い

    • 8
    • 18/02/19 13:27:41

    こんにちは。

    >>46448は私でした。

    皆さん空気カラカラです。
    体調気をつけてね。


    • 5
    • 18/02/19 13:25:22

    >>46444

    ありがとう
    毎日「サザンカ」聴いています。
    今の私たちにもぴったりくる。

    メダリストや日本人選手や世界各国の出場選手たちから
    毎日勇気もらっています。
    みんなで応援しようね。

    • 6
    • 18/02/19 08:29:06

    >>46446
    結局、俺の100万も寄付していなかったんだ!!
    すごい詐欺!!
    売名も甚だしい!!

    • 8
    • 18/02/19 01:17:44

    婆さん自身の100万は全額寄付出来ていないうえに五回目の被災地訪問以降に振込みされた義援金を1年以上も預かったまま遊び歩いたり潜伏して水面下で何してるのかも分からない状況。募金した人達をおちょくってる?

    • 11
    • 18/02/19 01:07:55

    >>46437
    オプエド出演者ともトラブル起こして、出られないのでは?

    • 8
    • 18/02/19 00:44:06
    • 2
    • 18/02/19 00:11:23

    アンチが負けたってことなの?

    • 0
    • 18/02/18 22:09:44

    >>46441
    主、いつも本当にありがとう。

    • 4
    • 18/02/18 20:56:05

    NHKのオリンピックのテーマソングのサビがH2Oの「想い出がいっぱい」
    に聞こえる!

    • 6
    • 18/02/18 20:15:34
    • 0
    • 18/02/18 20:01:25


    こんばんは。

    ふと思ってしまいました。

    私たちが思っているほど岡本はビクビクしていなくて
    むしろ心穏やかな日々を送っているんじゃないかと。

    罪の意識も、反省も、後悔も、そんなものに縛られずに
    地下生活をそれなりに過ごしているんじゃないかと。

    「見ざる 言わざる 聞かざる」
    岡本がそんな高等なことできるとは思っていないけど。

    私たちができることと言ったら、このトピを続けることしかないのかもしれない、今のところ。

    私はあきらめない。

    • 11
    • 18/02/17 22:58:11

    寄付した人たちは岡本さんが義援金に使わなくてもいいと思っているのかな?
    岡本さん自身に寄付した感覚だから、腹が立たないの?
    訴訟にならないから不思議なんだよね
    個人情報握られてるから怖いとかかな?
    私は彼女に1円たりとも渡してないから、なんにも出来なくてもどかしい
    外野は黙っててと言われそうだけど、熊本出身だから、残念なんです

    • 10
    • 18/02/17 22:15:40

    岡本さん日本にいるでしょう
    なんでオプエド出ないの?

    • 5
    • 18/02/17 19:42:04

    岡本さんが勝手にトンズラしてるだけで監視は続けたい。
    メチャ悔しいよ。
    しかもここでしか叫べないよーー

    出て来いや、岡本さん、逃げてるんじゃないわよーー

    • 11
    • 18/02/17 16:54:44

    9月の誕生日以来、パッタリオプエドもなくなったね。
    ブログの花束がお別れの花束だったみたい。
    まぁまぁ綺麗な格好してブログの最後にしたのかな。
    そうだとしたらすごい計算だね。
    あとは皆の記憶が消えるまで潜伏して~。
    50億稼いだわりにはセコイ終わり方だったね。
    あ、まだ終わってないかな。

    • 11
    • 18/02/16 03:32:28

    関わった人逹みんなスルーしてるもんね
    たしかオプエド関係で募金した男性居たし葛西のイベント呼びかけ参加した女性司会とかさ
    。巻き込まれたにしても責任負いたくないから募金口座を流したオプエドも知らん振りしてる
    本来なら公に関わった人間がなんとかするよう動いて説得なり助言なりすると思うけど
    ないよね
    本当いい大人が揃いも揃って無責任。
    ファンや一般人が騙されたってのにね

    • 8
    • 46433

    ぴよぴよ

    • 18/02/16 00:56:27

    東北魂義援金についてサンド伊達さんのコメントをYahooニュースで見ましたが本当に感動でした。
    要約すると「自分達が4億円を寄付したのでは無い、皆様から寄付された義援金ですのでその旨をマスコミは明確に取り上げて欲しい❗自分達はだいたいそんなに稼ぎがありませんし」
    その謙虚さと、地元を愛する気持ちは素晴らしいと思います。。
    岡本さん、熊本震災支援のその後を明確にして下さい。もう、ほったらかしですか?

    • 15
    • 18/02/15 23:56:44

    サンドのyahooニュースが上がっていましたね。

    サンド伊達 震災義援金は「心優しい方々からの善意の累計」
    の見出しで。

    岡本さんはどうかしてるよ。

    • 16
    • 18/02/15 23:34:59

    私も岡本さん経由では募金していないので、動けないです。
    なんだかこのままなのは、許せない気がします。
    マスコミは取り上げてくれないのでしょうか?

    • 7
    • 18/02/15 22:21:47

    >>46417
    この呼びかけ上げておきます。
    皆様ご検討を。
    私は募金してないので参加できず申し訳ないです。

    • 9
    • 18/02/15 22:17:19

    >>46421
    その答えが
    https://goo.gl/u5WMvZ
    なんだと思います。

    弁護士に依頼して交渉。

    残念ながら私は募金してないので利害関係がなく、アクションに参加できません。

    弁護士費用もかかる中、募金した人達でどれだけ動けるか悩ましいところですね。

    署名の呼びかけはしてるのですが、それ以上の協力ができずすみません。


    • 9
    • 18/02/15 20:49:15

    >>44019
    【岡本夏生さんへ熊本義援金収支報告と阿佐ヶ谷個人情報返却をお願いする署名】

    https://goo.gl/CiU4Gu
    【岡本夏生さんの言動の時系列まとめ】

    https://goo.gl/u5WMvZ
    【弁護士による法的見解】

    • 9
    • 18/02/15 20:41:38

    >>46418
    >>46420

    ゜.:。+゜Thanks゜.:。+゜

    • 5
    • 18/02/15 00:04:59

    こんばんは。
    ぴよぴよちゃんたくさんだね。
    どうしたのかな。
    あしたも来るね。

    • 7
    • 46424

    ぴよぴよ

    • 46423

    ぴよぴよ

    • 46422

    ぴよぴよ

    • 18/02/14 20:50:13

    岡本さんの義援金集めは
    詐欺とか横領とかの罪には値しないのですか?
    このまま何も罰せられないとしたら、やったもの勝ちな感じしますけど
    どうなんでしょう?

    • 7
    • 18/02/14 20:15:13

    チョコかわいい(^ ^)


    主さんいつもありがとうございます(^ ^)

    https://youtu.be/TSyU4m-MQ7o

    • 6
    • 46419

    ぴよぴよ

    • 18/02/14 20:06:12

    はっぴぃばれんたいん☆ ■←chocolate

    • 5
    • 18/02/14 12:52:11

    ここまでのクズってなかなかいないよね
    一応名の知れた芸能人なのに
    ブログを更新しない理由は?
    まもなく迎える熊本地震の日までに何のアクションもなかったならここの人達
    動き出しませんか?

    • 11
    • 18/02/14 12:31:51

    岡本には、サイテーなクズとして誰にも相手にされず
    一人ぽっちで生きてるのか?死んでるのか?
    わからない余生を過ごして欲しい。
    さよなら岡本♪

    • 7
    • 18/02/14 08:24:29

    今の婆さんが雲隠れ作戦をしてる目的が何なのか分からないけれど、義援金の収支を出さないまま復活とか次の熊本訪問をネタに復活とかあり得ないから。ファンや募金した人や同業者から嫌われて仕事なくて当たり前だよ、不透明で不謹慎すぎる。

    • 15
    • 18/02/13 23:53:50

    >>46413

    うん、監視はやめない。だよね。

    • 10
    • 18/02/13 23:38:23

    >>46408
    わかる。
    恥ずかしいオンナなのよ。
    ここだけよ、岡本さんを取り上げてるの。

    でも、監視はやめない(笑)

    • 10
    • 18/02/13 23:37:30

    >>46411
    ふざけたブログ見なくてすむのは良いけど明細見ない限り怒りは収まらないわ

    • 11
    • 18/02/13 23:28:45

    岡本がブログを休止してくれてるおかげで“怒り“が少しずつだけど収まってきてる自分がいます。

    • 5
    • 18/02/13 22:52:47

    岡本って
    ブログ更新してないんですか?

    • 6
    • 18/02/13 22:51:18

    ガルチャンで5時に夢中のトピがたってて、たどってみたらいまだに「岡本さん、戻ってきて」の人が多くて、腰の力が抜けた・・

    • 8
    • 18/02/13 21:23:34

    >>46406

    サンドのトピが立てられたんだけど、恥ずかしくて岡本のことは書けなかった。
    世間に知ってもらいたいけど、あまりにサンドとの差が大きすぎて。

    • 6
    • 18/02/13 08:32:47

    小泉今日子さん、有賀さつきさん、古村比呂さん、岡本夏生 
    全員52歳 悪い奴ほどのさばるわ

    • 7
    • 18/02/13 02:34:58

    サンドが被災地に四億円の支援だって。すごいね、サンド。婆さんは?

    • 12
1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ