岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/09/13 00:18:44

岡本夏生さんのファントピが無かったようなので作成しました。
ブログ、名言、出演情報、目撃情報(笑)などなど雑談しましょう♪
アンチさんはお断わりです(ー_ー)!!

  • 34 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/24 23:45:40

    オプエドはさ、そろそろ色々感づいてきてるみたいだし、熊本支援の事を視聴者にちゃんとあきらかにしてもらう方向でツイートしたらどうだろう?
    今オプエドを降ろされてしまったら本当に様子がわからなくなってしまうよ。イベントの事も、ノリコさんが一緒にやる以上はノリコさんにツイートで質問してればきっと今日のように告知するべき事を促してくれるよ。
    腹立つけどさ、攻撃的なツイートは無視されるけど
    こうしたら?って意見は受け止めてもらえると思うよ

    • 0
    • 17/02/24 23:49:02

    熊本地震で売名も呆れたけれど金稼ぎも呆れますね。ボランティア活動や被災地支援は人に威張ってするものでもお金とってまで報告するものでもないよ?まず報告するほどたいして支援活動してないし。スピーディーかつクリアなを掲げてたはずなのに半年も放置して不透明な収支。あの封筒からお金使う無意味にポストカード配付足りない見舞金の予約承り…そこんとこも詳しくオプエドで話してほしいね。

    • 0
    • 17/02/24 23:49:18

    >>31857
    追加、森山氏への発言が不快、は本当だからいいと思う。

    • 0
    • 17/02/24 23:51:44

    http://ameblo.jp/hiranonora/entry-12250115581.html
    やっP~!やっP~!やっP~!
    ROCKETMAN×平野ノラ
    また来月バブっちゃうゾ

    3月19日(日)19:00~24:00
    男性¥3500/1D 女性¥3000/1D
    平野ノラのCD「OK!バブリー!!」持参の方は500円OFF

    売れっ子のノラちゃんとふかわさんで、3000円なのに、5500円は高いわ

    • 0
    • 17/02/24 23:57:07

    >>31855全くですね。石原軍団さんも中居くんもいちいち報告会してお金とってないしヒーローぶってもない。一文字違いの岡村さんも中島知子さんも熊本をネタにして稼ごうとしてませんよ?岡本さん間違いだらけ。ナッキーオフィスの経営概念間違ってませんかね?

    • 0
    • 17/02/25 01:24:55

    アレグラMX
    5時夢アレルギーに効く!

    • 0
    • 17/02/25 08:10:28

    >>31862
    あ、!電車内で見た。
    ババアがパクったな!

    • 0
    • 17/02/25 08:12:56

    昨日葛西区民館に電話したよ。
    800万円の募金の収支も出さないタレントには場所を貸していいのか!
    職員もブログ見ていないとか。
    見てくれと言ったよ。

    • 0
    • 17/02/25 08:20:21

    >>31864素敵!ありがとう!ごもっともな意見です。

    • 0
    • 31866

    ぴよぴよ

    • 31867

    ぴよぴよ

    • 31868

    ぴよぴよ

    • 31869

    ぴよぴよ

    • 31870

    ぴよぴよ

    • 17/02/25 09:22:37

    熊本県ではまだ義援金受け付けてます!
    募金するなら直接熊本県へ振込みましょう!

    >義援金の受付については、平成29年3月31日(金曜日)までとしておりましたが、現在も多くの義援金が寄せられていることや被災者の方々の生活再建にまだ期間を要することから、平成30年3月31日(土曜日)まで受付期間を延長します。

    岡本夏生は嘘つき

    • 0
    • 17/02/25 09:30:37

    >>31871
    柚子胡椒さんは熊本の方でしたね。間違えていたらごめんなさい。
    昨日のオプエド先ほど視聴しました。
    「どこもみんな募金を閉めているから」と言っていて唖然としました。
    間違った情報を流して(本人、無意識だとしても)募金を急かすのはネット番組とはいえ宜しくないと思いました。

    • 0
    • 17/02/25 09:35:07

    急いでオプエドにクレームだ(笑)
    嘘つき役立たず卑猥な発言の出る番組ではない!

    • 0
    • 17/02/25 09:35:54

    バルタンそんなに私のことか好きなんだ?
    だから挑発してくるんだね
    掲示板のなかで一人でブツブツ呟いてるのは
    バルタンじゃない?
    爆笑
    掲示板は削除依頼出したよ
    岡本さんをこんな安っぽい掲示板で
    応援するのは可哀相
    自演掲示板ならピッタリだね!


    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2770451

    • 0
    • 31875
    • ブウーメラン西城オデキ
    • 17/02/25 09:37:33

    >>31873

    嘘つき役立たずは君じゃないの?
    爆笑

    • 0
    • 31876

    ぴよぴよ

    • 31877

    ぴよぴよ

    • 31878

    ぴよぴよ

    • 31879

    ぴよぴよ

    • 31880

    ぴよぴよ

    • 31881

    ぴよぴよ

    • 31882

    ぴよぴよ

    • 31883

    ぴよぴよ

    • 31884

    ぴよぴよ

    • 31885

    ぴよぴよ

    • 17/02/25 10:07:29

    熊本県のホームページです。

    https://www.pref.kumamoto.jp/kiji_18638.html

    • 0
    • 31887

    ぴよぴよ

    • 31888

    ぴよぴよ

    • 31889

    ぴよぴよ

    • 17/02/25 10:14:36

    >>31886

    君がヤフコメの返信を見ないのと一緒で
    いちいち見ないよ
    面倒だからw

    • 0
    • 17/02/25 10:44:17

    >>31881でも出来たらスルーして下さい。スレッド読みにくくなる。岡本さん情報が優先。

    • 0
    • 17/02/25 10:44:43

    >>31872
    コロコロハンネなのでダブったかも知れません
    残念ながら熊本在住ではありませんが、彼女の書き込みは私も読みました
    岡本さんは支援しなければいけない人達を傷つけた、そんな事は続けさせてはいけないと思います

    • 0
    • 17/02/25 10:48:19

    >>31886
    HP貼付けありがとうございます

    • 0
    • 17/02/25 10:49:12

    >>31871
    その通り!熊本では募金受け付けていますね。
    「どこも閉めてるから、」は騙しの常套手段

    岡本だけに振り込め、岡本だけに注目しろ
    岡本しかやってない、かのように促し浅はかな間違った情報流してますね。

    • 0
    • 31895

    ぴよぴよ

    • 31896

    ぴよぴよ

    • 31897

    ぴよぴよ

    • 17/02/25 11:42:07

    あー、お腹いっぱい
    飯がうますぎて死にたいなんて思えない
    金と暇がありすぎるから死にたいなんて
    思うのかな?
    子供に『お母様』って呼ばせてるくらいだからな
    お母様の正体はチンケなネットストーカーww

    • 0
    • 31899

    ぴよぴよ

    • 31900

    ぴよぴよ

    • 17/02/25 11:45:54

    >>31896

    裁判の経験あるって
    岸和田の婆とのトラブル?
    10万金貸して返してはもらったという話?
    不倫相手の男にやり逃げされたんだよと
    言われて大喧嘩になった話?
    岡本さんをふかわの件でさんざんバカにして
    いたけど君も相当なもんじゃね?
    静岡のあずちんさん?

    • 0
    • 17/02/25 11:52:24

    本当に嫌いなんです
    まだ自分を好きだと勘違いしているあなた
    わかってください
    50歳と54歳の婆同士ですよ?
    あなたはもしかしてレズビアンですか?
    爆笑
    粘着したいくらいすきなら
    夫婦で警察に行きません爆笑
    暇なら別の騙しやすいターゲットを
    探して下さいな
    でも岸和田の婆みたいなトラブルには
    充分気を付けて下さいね
    男にやりにげされたと言われたのは
    当たっているんじゃないでしょうか?

    ww

    • 0
    • 31903

    ぴよぴよ

    • 17/02/25 11:55:19

    誤字訂正

    あー、お腹いっぱい
    飯がうますぎて死にたいなんて思えない
    男に捨てられても
    友達がみんな去っても
    家族に軽蔑されても
    私あずちんはママスタと2ちゃんで
    生きていきます

    • 0
    • 31905

    ぴよぴよ

    • 31906

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ