岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/09/13 00:18:44

岡本夏生さんのファントピが無かったようなので作成しました。
ブログ、名言、出演情報、目撃情報(笑)などなど雑談しましょう♪
アンチさんはお断わりです(ー_ー)!!

  • 34 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/24 23:45:40

    オプエドはさ、そろそろ色々感づいてきてるみたいだし、熊本支援の事を視聴者にちゃんとあきらかにしてもらう方向でツイートしたらどうだろう?
    今オプエドを降ろされてしまったら本当に様子がわからなくなってしまうよ。イベントの事も、ノリコさんが一緒にやる以上はノリコさんにツイートで質問してればきっと今日のように告知するべき事を促してくれるよ。
    腹立つけどさ、攻撃的なツイートは無視されるけど
    こうしたら?って意見は受け止めてもらえると思うよ

    • 0
    • 17/02/24 23:45:14

    前売り券5500、当日券6000

    5500ぐらい

    閑古鳥が鳴くね

    • 0
    • 17/02/24 23:37:23

    何がおかしいって写真やら映像やら現地で自分が配りましたといつまでもそれをネタに有料イベント開催してヒーローぶるところね
    収支報告一発やれば継続も自由だけど肝心要のお金の流れは極秘
    信じる方がおかしい

    • 0
    • 17/02/24 23:35:24

    まずイベントの入場料金が5500円がありえないうえに、上杉さんにも言われてたけど一ヶ月前なのに「5500ぐらい」って曖昧さもありえない!生電話しておおよその来場人数割り出して儲けでるように代金決めたいんだろうね、急に値上げしても文句言われないための「ぐらい」対策がイヤらしい!以前の「ほぼほぼ」とかさ「そこそこの」とかさ、マジムカつく言い方だわ!

    • 0
    • 17/02/24 21:56:00

    50を超えた女が一貫性のない話をして大切な募金の締切をいたずらに伸ばしたりイベントの中身を
    変更したり、オプエド陣はどう思っているのかな?
    うすうすそうやって延長して収支報告から逃げているのは気づいているのではないか?
    それ以外にも何か良からぬことをしていると勘付いているような気がする。

    • 0
    • 17/02/24 21:50:48

    岡本さん、不快な発言はやめて下さい。
    子供が見てたら、どうするですか?
    子供から義援金を集めて、被災者の方が喜ぶと思ってるんですか?

    • 0
    • 17/02/24 21:38:16

    >>31849

    うん、そう思う。
    森山氏には「不快じゃなかったですか」みたいにツィートしてみようと思う。

    今から森山氏のツイッター探してみる。とは言いつつ眠たい。
    あら、まだ9時半。
    もう少し頑張る。

    • 0
    • 17/02/24 21:34:31

    31846です。
    ツイッターしてるのでまずはオプエドにツイートしました。
    「不快なので、二度と出演させないでくれ」と。
    発言が不快だと言いました。

    • 0
    • 17/02/24 21:28:25

    どっちかってーと、森山さんのほうも不快だったんじゃ、、、

    • 0
    • 17/02/24 21:22:27

    >>31845

    どうなんだろ。わからない。
    でもとっても不快。
    地上波放送ではたぶんNG。
    すごく不快。

    • 0
    • 17/02/24 21:21:54

    オプエドの岡本さん見てお金送る人って
    芸能人は善人だと疑わないいい人なのね
    鴨リスト二重丸

    • 0
    • 17/02/24 21:19:04


    ツイッターやれる人。
    オプエド、上杉、ダンゴ姫、んんん~、森山氏でもいいかな。

    「私で抜いてたんですね笑」の発言が不快だったとツィートお願いします。
    更に拡散、拡散、拡散できればいいのですが。

    • 0
    • 17/02/24 21:16:03

    >>31843
    bpoってネット番組でも意見出来るのかな?

    • 0
    • 17/02/24 21:08:38

    ファンデ塗りすぎ
    地黒だから白浮きオバチャンにはならないけど
    張りの無さが目立って余計老けて見えるんだよ
    今は艶肌薄付きメイクなのにあれじゃ70代おばーちゃん化粧だ

    • 0
    • 17/02/24 21:04:59

    オプエド冒頭3”11’あたり
    上杉「キャスティング、ブッキングの権限がないんですよ、ボク」
    岡本「あるのは隣のノリコはん!」
    ダンゴ「違いますヨ違いますよ」
    ~~~~
    岡本「権力の独り占めは良くないからね笑
        よくあるねTV業界はね!」


    冒頭4”02’あたり
    岡本「私で抜いたんですね笑」

    50女がそんなこと恥ずかしげもなく言うかっ!
    下品すぎる。
    ネット放送とはいえ、この発言は倫理委員会だろ。
    どこに通報したらいいんだろう。
    オプエドがいいのかな。
    「笑えない!」つて通報できるよね。

    • 0
    • 17/02/24 20:34:39

    オプエド見れなかったので実況、まとめ大変ありがたいです

    やっぱり振込み以外のお金が有るんですね、見舞い金詐欺と言われるの分かる

    • 0
    • 17/02/24 20:13:56

    岡本さんガチファントピだよ~ん


    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2770451

    • 0
    • 31840
    • 本日のオプエド見逃した方へ
    • 17/02/24 20:07:21
    • 0
    • 17/02/24 19:43:19

    アンチとは言え、確実に視聴者増えてますよね。

    • 0
    • 17/02/24 19:39:42

    >>31836
    情報ありがとう。

    • 0
    • 17/02/24 19:38:12

    >>31836
    客寄せパンダの役割も果たしてないと思う。むしろ客をドン引きさせてるだけやろ。
    本日の共演者の森山さんが今やってることも知らずバカ質問してたし。

    • 0
    • 17/02/24 19:32:13

    >>31820

    客寄せパンダだと自分でも理解している様子でした。
    なのにギャラが安いと言ってました。

    • 0
    • 17/02/24 19:28:17

    ブログ更新

    • 0
    • 17/02/24 19:20:30

    >>31823アヒル口作ってるつもりか?きんも~
    シワだらけじゃないか婆さん!化粧下手くそw

    • 0
    • 17/02/24 19:09:44

    私ね、元岡本夏生ファンとして、物凄く恥ずかしい。岡本さん恥さらし。岡本さんは、ふかわさんに受けた百倍以上の傷を上杉氏から負わされるよ、とことんバカにされて。ふかわはまだ岡本さんに情があったけど上杉氏はそれは皆無よ?まぁアンチとなった今はそれを望んでるけどね。

    • 0
    • 17/02/24 19:09:00

    >>31828
    ありがとう、よろしくお願いします

    • 0
    • 17/02/24 18:58:48

    有料時間も 無料で見られる裏ワザがある。って 無料時間に言ってしまったから これから怒られるんだろうなぁw

    クチは災いの元。

    • 0
    • 17/02/24 18:52:13

    >>31828

    ID付きに保存すべき!

    • 0
    • 17/02/24 18:51:00

    >>31822

    すごく感じた。
    募金のことだけでなくて、それ以前に番組内での
    唐突なわめき方。引いてたよね。

    • 0
    • 17/02/24 18:50:36

    >>31821
    IDの方にも載せて良いですか?

    • 0
    • 17/02/24 18:49:14

    >>31821

    ありがとうございますm(_ _)m

    この人何を言ってんだろうか。
    最低。

    • 0
    • 17/02/24 18:48:43

    >>31824

    笑やめてぇ~~~!

    • 0
    • 17/02/24 18:47:43

    >>31821

    すごーい!!ありがとう!

    コレもうスゴイ「証拠」になるよね。

    「リクエスト」って笑
    何の立証もできないこと、またホラ吹いちゃってるし。

    • 0
    • 17/02/24 18:46:37

    危険人物

    • 0
    • 17/02/24 18:45:52

    危険人物

    • 0
    • 17/02/24 18:43:11

    ただのカンだけど、上杉氏とノリコさんはもう気がついてる感じ。困ったりイラッとが見えた気がした。

    • 0
    • 17/02/24 18:39:11

    ここだけ起こしたー
    2017年2月24日
    ニューズオプエド 第632回 ゲスト森山高至/岡本夏生
    (イベント内容のみ抜粋)
    場所は江戸川区の葛西区民館ていう所。で料金は5500円ぐらいかなと。
    (上杉氏:ぐらいってどういう事笑)
    まあしょっちゅう言ってる事がコロコロ変わるという事でよろしくお願いします。
    主に何をするかと言うと、やっぱ熊本被災地支援のね、この話が途切れ途切れで全然伝わらないでしょ
    でブログで書いてもこーーんな長文になっちゃうから、
    写真とか映像見せていったい私が熊本で何をして、お金をどうやって現金を1人ひとりに届けたか。
    皆さんの質問を承りながらもうすべてね、お見せしていきたいというのがまぁひとつの目標でもあります。
    (川島氏:3月31日まで続けるとおっしゃってましたがそれは?)
    ですが、まさかのまだりそな銀行にね、お金もどんどん入ってくるし現金であたしの手紙、手紙と一緒に入ってたり、まだ熊本支援続けたいと、もうちょっと待ってくれ今がんばってバイトしてるからと。
    いろんなね、お子さん達も募金してくれて。そんな状況だからそんな慌ててね、年度末に締めなくても
    もうちょっと様子見た方がいいなと私は思ってます。地震の起きたのが4月14日だから。
    そんな1年もたつ前に切っちゃってどうすんだって他の、もう支援が終わっちゃってるわけだから、
    せめて私の口座ぐらい開いておこうと。そのように思ってます。
    (川島氏:じゃあまだ、3月31日じゃなくて)
    いやーもう、リクエストがあれば、ちょっと広げてきますよ。

    • 0
    • 17/02/24 18:38:57

    岡本さんって、どういうスタンスであのオプエドに呼ばれてるんだろう。それが全く分からない。
    たとえばゴジムなら、ぶっ飛んだ衣装や発言も北斗やふかわが軽くあしらってて笑えたけど、オプエドではそんな人もおらず、むしろ岡本夏生は浮きまくってる。ってか上杉氏すら失笑レベル。
    昼間のバラエティー情報番組の方がよほど面白いし為になる。オプエドに出演する岡本夏生の役割が全く分からない。

    • 0
    • 31819

    ぴよぴよ

    • 17/02/24 18:36:52

    >>31816
    高くてびっくり。
    いったい誰が行くのやら…

    演歌歌手の方はなんの為に出るのでしょうか?
    お誕生日イベントは無しなんですね。

    • 0
    • 17/02/24 18:35:20

    ふわっと姫、おともらち二人、岡本さんの4人で、募金の延長決めたんだろう!
    「子供が貯めてたり」って言い訳に呆れたわ

    • 0
    • 17/02/24 18:29:10

    上杉さんもポカンとした顔していたね。やっぱりおかしいと思ったんだろうね。
    募金の延長するだけでなくイベントの内容も一新!
    演歌歌手も味方さんも何処へやら?
    熊本の話をするのに有料で5500円。
    でもこの葛西イベントがチャリティーだとは一言も言わない罠w

    • 0
    • 17/02/24 18:28:10

    おばあさんになるとなぜか髪をパープルに染めるからさ、
    違和感がないときぃ~~!だよね笑

    • 0
    • 17/02/24 18:25:11

    >>31796熊本地震で売名どころか荒稼ぎってひどい話だわ!5500円で500円は収入5000円は見舞金にあてるならまだしも。

    • 0
    • 17/02/24 18:25:01

    笑 ねぇ!見た?ブログ笑
    どアップの崩壊顔面の画像!笑
    まさしく勇気100%だよ笑
    怖いよ~。見ない方がいいよ~笑

    • 0
    • 17/02/24 18:23:48

    >>31810
    有難うございます。
    超過で見れないので助かります。

    • 0
    • 17/02/24 18:23:12

    葛西区民館のイベントのタイトルは確か何も知らなさげな森山さんが聞いてたような?
    言わずにしねるかのタイトルに違和感ありあり。

    • 0
    • 17/02/24 18:18:52

    >>31809
    ノリコ嬢だよ。なぜ?という聞き方ではなくてイベント内容を促す課程で
    募金も延長するのですか?みたいな感じの聞き方だったと思う。
    事前に知っていたんだね。

    • 0
    • 17/02/24 18:16:31

    3月31日に何故!?
    閉めないのか?
    質問してくれた方は、誰ですか?

    • 0
    • 17/02/24 18:13:52

    >>31806
    収支という言葉は使ってなかったよ。
    演歌歌手の名前も味方氏の名前もいつの間にか言わなくなってたね。
    岡本さんが歌って熊本の報告をする、それだけ。

    • 0
1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ