岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/09/13 00:18:44

岡本夏生さんのファントピが無かったようなので作成しました。
ブログ、名言、出演情報、目撃情報(笑)などなど雑談しましょう♪
アンチさんはお断わりです(ー_ー)!!

  • 34 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/18 19:03:19

    猫雑炊のプログ

    夏やな
    http://Archive.is/CCHQq

    • 0
    • 16/05/18 19:16:50

    あと、5人で49000人!
    だけど、ふかわさんの話より北斗さんの話を聞きたい。あのニコニコ旦那も。

    • 0
    • 1469
    • マカロニグラタン
    • 16/05/18 19:18:44

    >>1461
    一万円募金したってこと?

    30万募金した人もいたよね。どうなってるのか心配だろうなぁ。個人情報という人質もとられてるし。

    • 0
    • 16/05/18 19:21:48

    >>1461
    それとこれは別じゃない?
    ホテルに泊まって明け方まで作業してるじゃない。
    なんか、そういう言い方良くないと思います。

    • 0
    • 16/05/18 19:22:59

    >>1463
    古い記事ね(笑)

    • 0
    • 16/05/18 19:24:57

    >>1462
    締め切りは今月末では?
    おざなりとは随分な言い方ですね…

    • 0
    • 16/05/18 19:27:28

    >>1471

    だいぶね(笑)
    ドヤ顔で貼り付けかい?

    • 0
    • 16/05/18 19:28:19

    >>1472

    同感です!!!

    • 0
    • 16/05/18 19:31:48

    ふと思ったけど義援金被災地に現金で渡すんだよね
    いくら持って行くって岡本夏生も申告のみ
    受け取った被災者もいくら受取ましたって言わないし

    義援金岡本夏生抜き放題だよ~怖い((゚Д゚ll))

    • 0
    • 16/05/18 19:31:56

    >>1472
    募金の集計・照合はしてるのかも知らないが、ブログで熱心に募金活動してる?
    募金活動はおざなりじゃあないですか(笑) ふかわにご熱心ですがね~

    • 0
    • 16/05/18 19:39:11

    ここのアンチはどうしても岡本さんを義援金詐欺に仕立てたいんだねw

    • 0
    • 16/05/18 19:44:37

    >>1475

    おいおい、あんたこそ大丈夫か?

    • 0
    • 16/05/18 19:44:44

    ついに49000人!!
    やったぁ~♪

    • 0
    • 16/05/18 19:45:33

    >>1476

    おざなりって言葉、好きね~ww

    • 0
    • 1481
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/18 19:45:52

    >>1479
    アンチだってば笑

    • 0
    • 16/05/18 19:46:47

    >>1475
    あなた、そのうち妄想を事実みたいに話し出しそうですね。

    • 0
    • 16/05/18 19:47:27

    >>1479

    本当だね!
    どんどん増えてるね。

    • 0
    • 16/05/18 19:47:50

    募金・募金活動・ボランティアしてる人はたくさんいる。
    ちゃんと筋通している人は叩かれてない。
    叩かれるのには理由がある。

    • 0
    • 16/05/18 19:48:45

    >>1481

    そういうあなたもあなたも読者登録してるの?

    • 0
    • 16/05/18 19:51:17

    >>1482

    確かにね。
    妄想が止まらない。

    • 0
    • 16/05/18 19:55:44

    どなたかが言ってるますよ。物事には必ず理由があるんでしょう(笑)
    その論理拝借すると叩かれるのにも理由があるんですよねぇ~

    • 0
    • 16/05/18 19:59:39

    >>1487

    アンチは拝借しちゃダメよ!

    • 0
    • 16/05/18 20:01:53

    対抗手段減らず口w

    • 0
    • 16/05/18 20:11:21

    熊本に行ったの?
    寄付はま~だぁ!!

    • 0
    • 16/05/18 20:11:51

    高須院長みたいに自分の私財で寄付・支援するんだったらどうしようが、いつ行こうが誰も何の文句の付けようないもんね。

    • 0
    • 16/05/18 20:15:20

    信者の言い訳、言いがかり、絡み方いやらしいし見苦しい。

    • 0
    • 16/05/18 20:17:39

    >>1491
    院長や紗栄子は行動が早い!
    グチグチやらない!
    自分が信頼できる団体にポーンと出す。
    これが出来るのはお金があるというのは勿論だけど、人を信用できるから任すことが出来る。

    岡本さん、しっかり!

    • 0
    • 16/05/18 20:21:40

    >>1493
    お金出してグチグチは最低だもんね。

    • 0
    • 16/05/18 20:23:58

    >>1478
    義援金詐欺の岡本夏生

    • 0
    • 16/05/18 20:26:14

    49,000から減ってる?

    • 0
    • 16/05/18 20:32:43

    >>1496

    少し前より増えてますよ~。

    • 0
    • 16/05/18 20:33:39

    49000には元々まだいってませんよ~

    • 0
    • 16/05/18 20:36:00

    >>1496
    今は超えてるね
    分単位で変わるのかな?

    • 0
    • 16/05/18 20:38:07

    >>1498

    私が今見たら49007でしたが?

    • 0
    • 16/05/18 20:38:19

    週刊文春じゃなくて週刊ポスト(笑)
    三流感ハンパないw

    • 0
    • 16/05/18 20:38:57

    >>1500

    あー!また増えてましたー!

    • 0
    • 16/05/18 20:43:53

    場末のゴシップ雑誌ね。

    • 0
    • 16/05/18 20:45:59

    収録は編集で言いたい内容を曲げられちゃうから生放送しか出ないみたいなこと言ってたけど、週刊誌は編集されないの?

    • 0
    • 16/05/18 20:50:29

    >>1504
    ナベプロを敵に回す様な仕上がりにはしないはず。

    • 0
    • 16/05/18 20:50:45

    会場取りも満足に出来ない岡本

    • 0
    • 16/05/18 21:05:52

    >>1502

    読者また増えちゃってます。
    アンチ様もご一緒に拍手を~。

    • 0
    • 16/05/18 21:33:36

    岡本さん、早く熊本行かなければ、誰も納得しないよ?!

    • 0
    • 16/05/18 21:37:26

    >>1508

    誰も?
    自分は納得してますが。

    • 0
    • 16/05/18 21:43:25

    >>1508
    だって、募金の締切は今月の31日よ。
    熊本行きは、31日以降でしょ。

    • 0
    • 16/05/18 21:47:53

    熊本義援金の件ははっきり言って素晴らしいと思うよ。あんなの誰にも真似できないし新しいと思う。
    けど。ふかわの件に関しては信者さんはどうお考えなのでしょうか?
    やはり「アニキは何も悪くない!100%ふかわが悪い」ってなるの?

    • 0
    • 16/05/18 21:48:15

    熊本、いつ行くの?
    行かないで、うやむやになりそう。
    そう思うのは、私だけかしら?
    夏生さん大好きだったから、今のブログには疑問があります。
    お金、送った人の気持ち分かってるのかな…
    夏生さんは、真っ直ぐな人だと思うから、敢えて書きました。

    • 0
    • 16/05/18 21:49:02

    机の下のカレンダー
    私が送ったやつwwww
    介護隊の顔と氏名を公開してくださいってお願いしたやつ。
    大きい紙が無かったから 落書き用に置いといたやつに書いて 換気扇カバーに付いてた厚紙にはさんで、せんべいの袋に入れて送った。
    一応読んで ここの住人か確認してるのかな。

    • 0
    • 16/05/18 21:50:22

    >>1505
    ですよね

    • 0
    • 16/05/18 22:03:06

    >>1511

    私も義援金の件、凄いと思うよ。
    尊敬さえするよ。だからこそあれだけの寄付金が集まった。

    義援金の件はまた別として…
    岡本夏生みたいなハチャメチャな生き方の人がいてもいいと思う。
    人に媚びない、誰に嫌われてもへっちゃら、我が道を行く!みたいなね。
    面白いよ、岡本夏生は。
    孤独も知ってる。だからこそ強い。
    自分自信をゴキブリに例えたり、腹黒だよと言ったり
    、友達誰もいない発言、そういった自虐的なところも面白い。

    誰の真似でもない、岡本夏生!私は好きだな。

    • 0
    • 16/05/18 22:04:48

    また、取り急ぎだ。
    取り急いだ所ですぐに変更になるんなら、きっちり決定してから発表すればいいのに。
    行く気ない自分でも混乱するのに、行く予定の人達は大混乱なんだろうな。
    なんだか信者さんが不憫に思えてきたよ。

    • 0
1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ