岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/09/13 00:18:44

岡本夏生さんのファントピが無かったようなので作成しました。
ブログ、名言、出演情報、目撃情報(笑)などなど雑談しましょう♪
アンチさんはお断わりです(ー_ー)!!

  • 34 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/15 23:46:49

    http://ameblo.jp/poohpooh-catdance/entry-12082344283.html

    ブログの紹介♪



    2015-10-09 18:33:50
    テーマ:ブログ

    このブログおすすめです!!読んでみてね☆
    佐々木健介オフィシャルブログ「佐々木健介の旦那ちゃんブログ」Powered by Ameba
    http://ameblo.jp/sasaki-kensuke-blog/

    • 0
    • 16/05/15 23:47:21

    >>1117
    猫雑炊さんという方、ご本名もお顔もブログに載ってしまい大丈夫なのでしょうか。他の方のコメントで、ブログも書かれているという事なので、大変な事にならなければ良いのですが・・・

    • 0
    • 16/05/15 23:47:34

    >>1118
    例えばNo.1115の 投稿者名にフルネームで使われています。

    • 0
    • 16/05/15 23:52:50

    >>1121
    ありがとうございます。
    ニックネーム欄がご本名だったとは全然気付きませんでした。

    • 0
    • 16/05/15 23:55:28

    >>1120
    ですよね…心配です。。。
    これ以上話題にするのやめたほうがいいかも…

    • 0
    • 16/05/15 23:59:43

    >>1123
    今からでもブログからお名前を消して貰えるといいですね。
    すでに話題になってしまっているようなので、介護隊の方でも早く気付いて岡本さんに教えてくれるといいですね。

    • 0
    • 16/05/16 00:17:27

    >>1124
    猫雑炊さん自信がご自分のブログを削除した方がいいと思います。
    介護隊や岡本さんが猫雑炊さんのブログを見たら...イベント出禁かもしれません。

    • 0
    • 16/05/16 00:20:48

    >>1125

    岡本さんに教えてあげたい。

    • 0
    • 16/05/16 00:23:05

    >>1125
    もうかなり魚拓で上がってしまっていますね・・・

    • 0
    • 16/05/16 00:31:24

    >>1126
    猫雑炊さんのこと、すでに岡本さんの耳に入っているのかもしれないね。

    • 0
    • 16/05/16 00:44:33

    猫雑炊さんブログで上司が仕事出来ないとか書いちゃってるのが、魚拓で見れるようにUPされちゃってる、もうかなりの人が見てるし魚拓だから消せないしどうするのだろう?これ自己責任なんだよね。でもあまりにも可哀想。

    • 0
    • 16/05/16 00:46:00

    岡本さんのブログ内の上の写真ですが、どちらの方が猫雑炊さんですか?
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 16/05/16 00:51:13

    >>1126
    こんな事になっちゃうって想定しなかったで済むの?
    個人名・写真を載せるなら載せる方も責任持って最新の注意を払わなきゃ。

    募金者全員ブログにUPされてるならまだしも、自分だけ載せられて被害にあった人は溜まったもんじゃないよね。

    岡本さんには微塵も責任はないの?

    • 0
    • 1132
    • 猫雑炊プログより
    • 16/05/16 00:51:31
    • 0
    • 16/05/16 00:53:19

    >>1130
    ピースして方の人らしいとの事ですよ。

    • 0
    • 16/05/16 00:53:26

    >>1132
    開いた瞬間、読むのやめた
    誰か要約して

    • 0
    • 16/05/16 01:01:41

    >>1134

    1084くらいからじっくり見てみた方がいいもしれない。話が複雑だから、その人その人でどう判断するか?だと思うのよ。

    • 0
    • 16/05/16 01:01:50

    猫雑炊さん、こんなことになってると思わず更新したんだね。
    会社の人が見たらどうなるんだろう...
    友達もいないみたいだし。

    • 0
    • 16/05/16 01:02:44

    >>1133
    有り難うございます。

    • 0
    • 1138
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/16 01:06:01

    >>1134
    長文&改行なしだからかな?
    挫折した。

    • 0
    • 16/05/16 01:14:02

    >>1128
    なんとなくそう思う
    この人の手紙はアップで、他の人の手紙は引いて写してるような・・・

    • 0
    • 16/05/16 01:15:17

    >>1138
    自分の生い立ちとか、会社の人に受けた虐めの話など、その中で今まで頑張ってやってきた、というような内容です。

    小さい頃から色々大変な思いをされてるきたようですよ。
    会社の人にはあまり見られたくない内容だと思います。
    見られると 、立場的にも困るのでは・・・

    • 0
    • 16/05/16 01:17:07

    >>1139
    だとしたらちょと・・・

    • 0
    • 16/05/16 01:17:37

    個人情報を渡すってこういうことにもなるんだって思った。
    本名の横に猫雑炊って書かなければこうはならなかったんだろうけど。
    自己責任なんだろうね、、、
    被災者だけならともかく、ブログの読者数は桁違いだから特定されてしまったのね。

    • 0
    • 16/05/16 01:20:30

    >>1142
    岡本さんのはいいね。自己責任って言葉で済まされるんだから。
    道義的責任はないのかな・・・

    • 0
    • 16/05/16 01:22:49

    猫何ちゃらさんのブログ見たけど、鋭いしまともな事書いてると思ったな。

    まだ若いのに、色々苦労してる

    良い人に出会って、今度は暖かい家庭築いて欲しい。

    • 0
    • 16/05/16 01:27:52

    「無罪になっても道義的責任は残る」

    人として正しい道を守るべき責任

    • 0
    • 16/05/16 01:57:59

    >>1142
    被災者だから個人情報見せていいでしょって発想もどうかなと思います。
    被災しているからといって全員が善人だと断言出来るのでしょうか。

    被災者だって心根の良い人もいれば、中にはそうでない人もいるはず、被災地にだって悪い人も居るのです。

    岡本さんのやっている個人情報の収集は本当に意味のある事なのでしょうか・・・
    まさか被災地の人に住所まで見せる気ではないですよね。それならば、名前と都道府県だけでいいですよね。

    被災地の人が、写真に写った一人一人の顔と名前を一致するまで覚えられる訳ないのですから、
    いちいち名前と写真を照合させる必要があるのでしょうか。

    顔と個人情報を一致させたいのは岡本さんだけでしょう。

    旅行に行った時泊まりに行ける所を物色でもしているのですか?
    無料で使えるスタッフを厳選したいのですか?と聞いてみたいです。

    • 0
    • 16/05/16 02:17:26

    「俺に触ると怪我すっぞ」って。
    人に怪我させたら悪いと思うのが人間。

    • 0
    • 16/05/16 02:46:46

    >>1134
    猫雑炊のブログざっとみたけど…メンタルは不安定
    自閉症スペクトラム。感情のコントロールが難しい
    岡本夏生と似てる自分の非は認めず、他人が悪い
    会社が悪い世間が悪い。若く無いと思うけどな

    • 0
    • 16/05/16 02:57:53

    岡本夏生が前々からしつこいくらいに書いてたよね。個人情報バラされたくない人は関わるな!怪我すっぞ!って。猫雑炊さんは了承済みで手紙送ったんでしょ。
    だから半分は自分の責任だよ岡本夏生ばかりを責められない。

    • 0
    • 16/05/16 05:58:15

    >>1148
    母親からの、虐待がそうさせてしまったのかもね。
    普通に愛情受けて育ったのならば、そこまでならないよ。

    • 0
    • 1151
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/16 06:23:15

    猫雑炊さんのブログ読んだけど内容が重過ぎる・・・顔バレしたらヤバいレベルだよ!

    岡本さんも、自分と介護隊の事を書かれてる事を知ってて名前見えるようにブログに載せたなら悪意の制裁だけど・・・それはないと信じたい。

    • 0
    • 16/05/16 07:00:40

    自ら個人情報を送ったんだから仕方ないよね。
    手紙に本名の横に猫雑炊って書いたのも本人なんだから。
    猫雑炊さんは岡本さんのコメント欄に結構意見入れてたし、岡本さんが叩く人を同じように辛口コメントしていたから、猫雑炊って名前が出て、写真もあったら注目されちゃうよ。
    ネットに魚拓貼られて特定されて気の毒だとは思うけど、個人情報渡すってこういう恐れがあるんだよ。
    まさか手紙がアップで載るとは思わなかったと思うけど。
    早く本人が気付いて会社の悪口はやめればいいけれど...
    精神的にも不安定そうな人だよね。

    • 0
    • 16/05/16 07:06:42

    岡本さんの、ブログプロフィールから、メッセージ送れるようですね。

    • 0
    • 16/05/16 07:31:46

    猫雑炊さんのブログプロフィールから、めっせーじ送れますよ。

    • 0
    • 16/05/16 07:33:12

    >>1151 しかも給料明細まで。少し前には介護隊や岡本夏生まで怪しんでいるような内容書いてて何故義援金や手紙送ったんでしょうね

    • 0
    • 16/05/16 08:07:45

    すっぴんいらねー
    ただの年相応のブスなババァだよー

    • 0
    • 16/05/16 08:56:04

    >>1149
    もちろん自分の責任だけど、岡本夏生がもしこの事で何も責任を感じず、「自己責任だから何か文句あるの?」って思っているのなら人間として最悪。

    もしそんな人気持ちしか持てない人だったら、「被災地が心配、被災者に気持ちを届けたい。」と言っても空々しく聞こえるだけだから。

    • 0
    • 16/05/16 09:42:54

    私、【できる人が、できる時に、できる事をする。】っていう言葉を昔からよく使っていたんだけど、使いづらくなったな…。
    岡本さんはツッコミ要素満載だけど嫌いではないけど、なんか使うの抵抗あるな。

    • 0
    • 16/05/16 09:55:39

    >>1157 そうですよね 岡本夏生が何も責任感じないなら人間性疑います
    こういう事が起きるから一般の人も気をつけないと

    • 0
    • 16/05/16 10:15:08

    >>1159
    この件で、個人情報を渡す事が危険で怖い事だと感じた方も多くいらっしゃると思います。
    ファンの方でも疑問を感じている方もかなりいらっしゃるのでは。

    • 0
    • 1161
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/16 10:32:42

    あらあら、10位に下がっちゃってる。爆弾投下して気を引くよう仕向けるんじゃない。

    • 0
    • 16/05/16 11:44:41

    ここには関係ない募金者のニックネーム名前出しはやめてくださいな。その方の話はやめてほしいです!

    • 0
    • 16/05/16 11:45:45

    現金書留じゃないのに、普通郵便で現金同封って駄目でしょ…。

    • 0
    • 1164
    • マカロニグラタン
    • 16/05/16 11:49:59

    >>1162
    何で?

    • 0
    • 16/05/16 11:53:24

    >>1163
    発送する側が決める事だから良いのでは?
    保証されないってだけだし。

    • 0
    • 16/05/16 11:55:06

    >>1162
    どうして?

    • 0
    • 16/05/16 11:56:58

    >>1157
    なんで岡本さんが責任感じなきゃいけないのw
    約款に同意して行動したなら自分の責任じゃない
    あなたみたいな人は、一般企業にクレーム出す客だね

    • 0
    • 1168
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/16 11:58:26

    >>1162
    私もそう思います。

    • 0
1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ