岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 47386
    • トラ
      18/05/15 14:40:34

    >>47385
    私も同じです。あとは、単純に考えて「お金を払って来ている人に対して暴言を吐いたりして不快にさせたこと」ですね。

    なぜ、そんな思いをさせられるのか当時は意味がわかりませんでした。

    自分で過剰な個人情報や手書きの履歴書なども要求しておきながら、適当な管理をしたり…。

    ゴミのような時代遅れの私物を高値で売ろうとするところも普通ではないですよね。

    ファンを金づるか自分の奴隷のように思っているのかと感じてしまいました。

    それでも、岡本さんの長年のファンだったので地からになれたらと思っていましたが。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ