岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 46533
    • ハムスター
      18/03/05 19:34:34

    久しぶりの訪問です。
    一向にブログ更新と収支報告してないのですね。
    私も少額ですが募金と個人情報提出した人間です。電話勧誘も受けました。
    なぜ黙っているか…これ以上あの腐った人間と関わりをもちたくないから。
    悔しいけど…見る目なかったんだと悲しいです。
    今あの方を相手にしてる人間はひとりもいないでしょう。
    きゃんきゃんと中身のないコメントをテレビやラジオで聞くことないだけましです。
    あの方行きつけだったレストランの人も、あきれてましたよ。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ