岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 46531
    • 次元ママ
      18/03/05 07:44:03

    >>46524

    おはようございます!
    久々のコメですが、出来る限りこちらに来ています。
    主さん始めトランプさん、茨木さんなど知っておられる方も多いと思いますが、昨年4月に彼女からいきなり電話貰い、色々聞かれましたが、一切答えず収支報告欲しいかと聞かれ絶対出して下さいと言いました。
    震災の日が近づき改めて怒りが湧いて来ます。

    でも、諦めずメディア関係には定期的に情報提供しています。
    地道に頑張ります。
    少額ですが、彼女の生活費を送金した訳ではありませんから。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ