岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 46524
    • トランプ
      18/03/04 22:10:16

    >>46521
    こんばんは、イルカさん。
    ご心配いただいてありがとう。
    私は「個人情報」も「義援金」もどちらも大丈夫ですよ。

    長いことこのトピにいらっしゃる方はご存知ですが
    私の主人が熊本の出です。
    年老いた主人の母が一人でいます。

    主人の弟が益城町の近くに住んでいて
    かなりの被害に遭いました。

    あの時のことを思い出すだけで泣けてきます。

    義母が笑顔で「熊本城は一度は見ときんしゃい。」
    「よか思い出ば作らんと」と笑っていました。
    その熊本城もあの有り様でした。

    日本の各地の多くの皆さまから
    励ましや援助や支援を受けて
    熊本、並びに九州の皆さんは前に進んでいます。
    ありがとう。

    もうすぐ東日本大震災を思い出すあの日がきます。
    3月11日です。

    この悲しみ、苦しみ、つらさを
    利用したの?

    そう思ってしまっているこの数か月です。

    切ないです。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ