岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 46367
    • ごぼう巻
      18/02/06 23:15:31

    私、岡本さんを信用する人は、どうぞ信用しててくださいと思うけど・・
    義援金についてね
    寄付した人はみんな、自己責任ってわかってて振り込んだんだから、文句言っちゃいけない、とか
    寄付してない人があーだ、こーだ言う資格ないとか・・
    これ、どちらも間違ってると思う。

    いくら自己責任でも、いや自己責任だからこそ、この支援の経過や結果は見届けなきゃいけないんじゃない?
    寄付してない人だって、監視し続ける権利はあるはず。
    だって本人がそうしてくれって書いてたんだし。

    たとえ大半を配り終えてたとしても、総額1000万近いお金の使いみちを、一人だからできないんです、じゃおかしいでしょう。
    そろそろ自分でも言ってたように、税理士さんに相談してキッチリやってほしいです。
    私は今残ってる残金をその経費に使って、もう支援活動は終了、口座も閉める、のが一番スッキリしていいと思う。
    それをしない限り、芸能人としての岡本さんの、次のステップはないよ。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ