岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 39772
    • 匿名
      17/06/20 11:20:22

    >>39771
    確かに裏取りはむずかしいよね。
    今回の講演とやらが決定した時点で、募金者側には残念ながら接触のしようがないもの…。
    岡本は例によって、魔法のくまモンノートを免罪符に、
    『収支もやるって言ってんのにガタガタうるさくて困ってるんだよ。誹謗中傷よろこんで~』
    って調子で豪語、そうなんですねぇ~で終わりの構図。あとは深く追求するほど岡本に興味なし。
    主催者には、募金者側の声もきちんと拾ってくれ!なんなら自分を取材してくれ!と継続して訴えていくしかない?
    今年は熊本入りもせず、預かった募金は放置。
    いつ行って何をするとの計画発表すらない。
    ハタから見たら、立派な詐欺行為にしか見えないんだけどなぁ。
    詐欺ヤローが講演とか、怒り通り越して挙句笑えない。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ