岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 39748
    • 匿名
      17/06/19 21:05:15

    >>38675
    【岡本夏生さんへ熊本義援金収支報告と阿佐ヶ谷個人情報返却をお願いする署名】
    上げさせて頂きます。

    岡本さん、ご自分の胸に手をあてお考え下さい。
    今のままでいいわけないと思います。
    ご自分が世界中の善意ある方を巻き添えにし募金を集め個人情報まで出させたのに、今や被災地を無視しているとしか思えないブログの更新。
    人としてケジメをつけられない姿勢に誰よりもご自身が情けないのでは?
    また出来もしない被災地支援であったのに大風呂敷広げて沢山の方を傷つけてきました。
    かまってちゃんで始めた熊本支援?では?

    岡本さんを軽蔑します。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ