岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 38193
    • 卵かけご飯
      17/05/24 18:18:50


    今日は心揺さぶられるコメントがありましたね。
    的確で私の心の中にある思いを後押ししてくれました。

    >>38153 漬物ステーキさんのカキコミです。

    特にこのくだりは深く深くうなずきました。

    >だから、まずは、中途半端になっている熊本支援を完結してほしい。
    >いつも言い訳に使っている「バカだから!」を
    >「バカだけど、約束を守りました!」と言って、
    >収支報告を誰もが無料で閲覧できる状態で公開してほしい。
    >そして「顔の見える支援は終わりましたので」と言って、
    >募金の条件だった個人情報を返却してほしい。

    「バカだけど、約束をまもりました!」
    名言だわ。

    「顔の見える支援は終わりましたので」
    口が達者な岡本でもこんなに心打つ言葉はさすがに出てこないと思いつつ、
    そう、こういう言葉を聞きたいです。

    「正直に生きてきた」と言うわりには、みんながそう思っていたわりには、
    残念ながら本性が明らかになったこの1年でした。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ