岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 34902
    • かわ
      17/03/30 09:55:33

    elioのHさんのおじさんが住宅総合メーカーのD社の人だって、
    ブログにさらって書いちゃってるけどさ、
    これって、いかに個人情報を軽んじてるかってことだよね!

    Hさんの身内の方、一部上場の有名企業にお勤めだよ!すごいね!
    って、岡本さんは褒めてるつもりかもしれないけど、
    本人がネットでオープンにしていない事は、他人がネットで言っていいことじゃない。

    こういう岡本さんの軽率な行動に、
    自分の個人情報がどのように扱われるのか、不安が襲ってきてつらい。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ