岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 27439
    • 匿名
      17/01/21 10:40:51

    上杉さんが岡本さんと組もう、と思ったのは、同じ追放仲間の縁、MX憎し、しかありえないと思うよ。
    上杉さん自身、ツイッターでもブログでもオプエド放送内でも、さんざんMXに文句言って、裁判沙汰にまでしてるくらいだから。
    だからオプエドに呼んだ時も、MXの悪口、いっぱい語らせようと思ったのに、岡本さんったら何をとっちらかったのか、そんなのどうでもいいとか言い出しちゃって、計画倒れ。
    じゃあ勉強して、少しは政治のことも語れるようになったのかと思って2度目呼んだが難しい事なんて台本なきゃ語れるはずもなく、やっぱり期待外れ。
    客寄せパンダには、とりあえず基本に立ち返って悪口マシンになってもらわないと、と説得して、今回「芸能界」がテーマなんだと思うよ。
    上杉さんは別名「デマ杉」「取材をしないジャーナリスト」とも言われてるくらいな人。岡本さんの語る内容が、正しいかなんかどうでもいいのよ、インパクト重視。
    ヤフーニュースになってくれて、少しでも注目されたら大成功、と考えてるはず。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ