旦那が浮気をしています

  • なんでも
  • 新婚ママ
  • PC
  • 05/08/17 02:17:20

いつもここを覗かせてもらってます、新婚5カ月目の新婚ママです。でき婚のため来月ベビーがうまれます。
旦那は10個上でしっかりしていて、頼りになる人です。
仕事もほとんど休みなく頑張っています。すごく信頼できる人だと毎日幸せを感じていたのですが、最近体を鍛え始めたり、メールをしてて嬉しそうに笑ったり、寝言で○○チャン可愛い…(名前はよくきこえず…)
それが決定的で考えもしなかった浮気を疑うようになりました…。
ちなみに旦那の携帯はPIMロックがかかってあり見れません…。
さっき旦那が寝てしまったので思い当たる暗号を入れたら解除が解け、メール画面とカメラ撮影を見たら、一ヶ月前、東京に出張に行くといった日付に女の子とツーショットの写メがありました。
その日の女の子のメールを読んだら、「すごく上手ですね☆体がふわふわして気持ちよかったです♪
でもなかったことにしないといけないかな?」
って入ってました。
その子は21歳(私と同じ年です)、大学生で、知り合ったのはキャバクラみたいです。メールの感じだとキャバ嬢っぽくなくしっかりしている感じに見受けられました。彼氏はいるみたいなのですが、うちの旦那に本気っぽく、営業はかけず外で会ってるみたいです。
でも旦那の休みが少なく、月に1回会う程度。まだ2回しか会ってないようです。体の関係があるかはわかりません。
その日にプレゼントもあげたようです。しかも私と付き合い初めにくれたものと一緒。かなりショックです。
つぎ会うのは9月のライブみたいです。私が臨月のため、ライブに行けないので大学の友達と行くと言ってました。しかし今日のメールでその子と行くのが発覚しました。私には泊まりになりそう…と言っていたので、その子と泊まるのでしょう。
気がおかしくなりそうです…。今日も私にほんと結婚してよかった!幸せ…と言ってくれました。それも嘘。浮気に気づかず家のこともやってくれ、自分はプライベートも充実。
私の父が浮気性で男性不信の時も優しくしてくれたりして…
それを知ってて、よくできるなって…。私とおなかの赤ちゃんを否定されてるようです…。どうしたらいいのでしょうか…。携帯を見てしまった私も悪いのでこのまま気づかぬふりをするか…9月の日に探偵で証拠を残すか…。誰にも相談できません。皆さんの意見を聞かせてください。
長文読んでいただきありがとうございました。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 389件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/05/01 23:02:27

    うちの旦那も主さんと似てるかも…
    うちは風俗の人と遊んだり、コンパしてたみたい。最近まで知らなかった。家には真っ直ぐかえってくるし、まめな人だったし。携帯を何気なくみたのがきっかけです。
    それをしったあたしは責めました。今でも許せないし罵倒してしまうけど許してほしいという言葉に今は旦那の行動監視中です

    • 0
    • 06/05/02 00:13:08

    すぐ"糧違い"と言う人…
    ちょっとそっとしておいてはもらえないでしょうか?

    このトピをその当時に見て心配して書き込んでた私や、同じ方が他にもいるとは思いますが、そういう人達は今でも心配してるんですよ

    私も古いトピを何度かサーチして主サンがこないか見た事あります

    他の意見聞かないと言うけど、主サンは若いのにとてもしっかりした方だったんですよ! 私はとても強いと思いました
    でも、子育ても加わり疲れてしまったんですね

    話を聞いて、相談に乗る人ならきっとたくさんいますよ! もちろん私もそうです

    また、ゆっくりでいいんで、話せたら来てください

    • 0
    • 327
    • 応援してます
    • N900i
    • 06/05/02 19:57:16

    あげ↑

    • 0
    • 06/05/02 21:02:05

    もう少しですのでこちらのトピで書かせて下さい。不愉快な方申し訳ございません。

    あと色々書き込みして戴きありがとうございました。クリスマスメッセージや心配してくださってた方の書き込みを見てとても嬉しい気持ちです。

    うまくかけませんが続きを書きます。

    • 0
    • 329
    • 頑張れ
    • KDDI-SA31
    • 06/05/02 22:55:12

    • 0
    • 06/05/03 00:28:56

    主さん、まだいろいろあって心の整理がついてないんじゃない?無理しないで落ち着いて書けるようになってからでいいからね(^^)

    • 0
    • 331
    • 頑張って
    • KDDI-HI34
    • 06/05/03 06:33:12

    負けないでね!絶対いいことあるからね!

    • 0
    • 06/05/03 19:30:50

    主さんはじめまして。私も旦那の浮気が原因で離婚し、今母子家庭です。私は現実が受け入れられなくて、浮気相手に別れるよう言ったりしました。当時は悪あがきとはわかっていても、あらゆる手段で別れさせたり女に復讐を考えてましたが、後になって後悔しました。相手の女の顔も見なければ良かった。自分の醜態を晒したり、旦那と傷つけ合って結局泥沼で別れる事になってしまったから。主さん(や同じような立場の方)には私みたいに自分の傷口をも広げるような経験をして欲しくなくて…やはり混乱する時ほど冷静さと賢さで乗り越える方が良い方向へ向かう可能性が大きいと思うし、心の傷も無駄に大きくならないと思います。長々とごめんなさい!頑張って!

    • 0
    • 06/05/03 20:53:45

    主さん、心身共に疲れていませんか??大丈夫ですか?ロムっている私が悔しくて、涙が出てしまいます‥。今はとても大きな壁にぶちあたって大変だと思います。辛いと思います。でも、きっと明るい未来がまっていると私は信じていますから!だから頑張って下さい。負けないで下さい。主さんには幸せになってもらいたい!!私はそう思いました!ガンバレッ!また落ち着いたら来てくださいね!

    • 0
    • 06/05/05 02:01:23

    今全部読みました
    主さんの事が
    スゴく気になって
    上げさせて頂きます

    • 0
    • 06/05/06 11:16:08

    あげ

    • 0
    • 336
    • はじめまして
    • N901iC
    • 06/05/06 13:22:08

    初めて読ませて頂きました。なんといっていいか、主さんには本当に幸せになって欲しいと思います。なかなか心の傷は癒えないかもしれませんが、お体を大事に毎日を過ごしてくださいね。応援しています。

    • 0
    • 337
    • (リ,,・д・)
    • N901iS
    • 06/05/08 03:40:30

    あげます

    • 0
    • 06/05/08 05:13:08

    全部読みました
    大変でしたね

    なんと言ったらいいか・・・
    これから娘さんと幸せになってほしい

    • 0
    • 06/05/09 16:11:09

    読破しました。
    主さん大丈夫でしょうか?お体には気を付けて頑張って下さい。

    • 0
    • 06/05/10 19:37:42

    • 0
    • 06/05/10 23:14:55

    あげる

    • 0
    • 06/05/11 00:51:49

    げワンタン

    • 0
    • 06/05/12 19:55:28

     

    • 0
    • 06/05/13 17:56:48

    主さんとお子さん大丈夫かな?
    あげます

    • 0
    • 06/05/13 21:39:15

    • 0
    • 346
    • コリラックマ
    • KDDI-SA33
    • 06/05/14 10:41:57

    主さん全部読みましたよ体大丈夫ですか心配です待ってますからレス待ってます

    • 0
    • 347
    • (リ,,・д・)
    • N901iS
    • 06/05/16 01:41:41

    主さん、子供さん元気ですか?
    あげます

    • 0
    • 06/05/16 10:19:39

    主もう来ない?

    • 0
    • 06/05/18 23:43:59

    主サン心配です。もう来ないのかなぁ‥

    • 0
    • 06/05/26 01:09:37

    アゲ

    • 0
    • 06/06/01 01:23:25

    あげ(>_<)

    • 0
    • 06/06/01 04:33:38

    主さん心配です。私も新婚の時に浮気されていた事が判明し、もめました。中途半端にせめたので、それからしばらくは、何かあるごとに疑心暗鬼になり、旦那が遅く帰った日にとうとう飲めないお酒を飲んで半狂乱になりました。

    • 0
    • 06/06/01 04:42:20

    私の場合(単純ですが)それでかなり落ち着きました。主さんは読んでいてかなり我慢強い頑張り屋だと思いますが、普通でも精神的に大変な出産&子育てをしながら、旦那の浮気を知りながら、

    • 0
    • 06/06/01 04:48:45

    こっそり携帯を見るのは、かなり精神的に辛いのでは?心配です。
    証拠も確かに大事ですが、主さんの体のためにも、旦那さんとまだ話していないようでしたら話し合った方が良いのではないでしょうか?

    • 0
    • 355
    • (リ,,・д・)
    • N901iS
    • 06/06/06 01:06:26

    あげ

    • 0
    • 06/06/08 01:49:48

    • 0
    • 06/06/13 03:43:24

    げぇ

    • 0
    • 06/06/15 16:05:55

    あげ

    • 0
    • 06/06/16 02:17:02

    主さん、大丈夫ですか?
    心配です。。。

    • 0
    • 06/07/04 06:54:16

    げ(ぇ

    • 0
    • 06/07/08 02:32:47

    あげ

    • 0
    • 06/07/08 13:49:47

    最初から全部読みました。私も今9ヵ月の妊婦です。主さんはよく頑張ったよ&#x{11:F9A9};大丈夫かな&#x{11:F999};心配です&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 06/07/09 10:18:24

    主さん大丈夫かなあ

    • 0
    • 06/07/09 17:46:18

    来ないかな(;_;)あげ

    • 0
    • 365
    • っていうか
    • SH900i
    • 06/07/19 22:07:22

    自分の事書いてる人、誰も聞いてませんから&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 06/08/05 02:38:34

    あげ

    • 0
    • 367
    • 気になって
    • KDDI-HI35
    • 06/08/05 04:13:28

    あげ

    • 0
    • 06/08/05 16:34:58

    別れたら?あたし無理!そんな奴にベビ触れさせたくない!っつーか上手とか気持ちいとかHしたんじゃない?浮気しながら、結婚して良かったとか…まじィャ~。ベビ産まれるのに何考えてるんだろ

    • 0
    • 06/08/08 13:42:31

    大分間があいてしまい本当に申し訳ありませんでした。続きを書かせていただきます。

    去年の12月、子は三ヶ月になってました。夜仕事だという旦那。嘘だと思いメールを見たら隣市の子と会う事がわかり、私は子を乗せ旦那の後を追いました。その子の自宅に迎えに行き居酒屋に入ったとこで連絡をしました。何回かけても出ず、乗り込もうかと思いましたが、私は実家に帰る準備をするためにアパートに戻りました。途中旦那から連絡が入り、何やってるの?と言う私の静かな怒りに気づいたのか正直に飲み屋の子と飲んでると言い、すぐ帰るといい帰宅しました。
    私は覚悟をしていました。旦那に裏切られようが心のどこかで信じようとしてた自分はもういませんでした。正直私も心から休みたいと思いました。
    旦那は平謝りで、いい訳を並べました。
    そんなこといいから全部言って。と言う私に東京の子の事はひたすら隠して話してました。
    私は全部吐きだしました。出張の時私を騙して女連れ込んで何してた?
    友達とライブ?女と泊まってきて何した?
    旦那は今までに無いくらい驚き冷や汗が出ていました。
    絶句でした。
    私は止めることなく攻め立てました。あなたとはやっていけない。離婚だ。さようなら。
    その言葉に驚きなきながら土下座しました。あとは朝方まで話し合い、その日のうちに義理両親と私の家族に自分で告白し、謝っていました。二度と繰り返さないと言う私に対するケジメでした。義母は泣いて怒りました。私の祖父母もすごい剣幕でした。

    • 0
    • 06/08/08 13:45:14

    後は、携帯を変えることや女を乗せた車を売ること、そのほか自分から給料が入る通帳を私に預け、飲み屋は付き合いでも断ると言いました。
    私は戸惑いました。
    信用はないし、受け入れる余裕もなかったのです。

    少し実家で休み、迎えに来て、一緒に生活をして自分が変わる姿を見ていて欲しいと言われました。
    私は悩みました。
    信じていいものか。義母も心配して何度か実家に来て、戻ってきて欲しい。お母さんには大事な娘だから。もしうちのばか息子が同じ事を繰り返すようなら、貴方を守って息子とは絶縁して追い出す。とまで言ってくれました。
    私は最後のチャンスと思って一緒に暮らしました。
    東京の女とは会い、色々話し合い、示談書を書いてもらいました。
    なんで私が?みたいな態度で旦那を責めていました。
    こんな二人のことで悩んでいたなんてばかだと思いました。
    旦那は約束した事を守っていました。
    私はそんな旦那を見て素直に喜べず、都合がいい、とだんだん感情が抑えきれなくなり、暴言、暴力を振るっていました。言わないで我慢していた自分にも負い目があり、それを埋めるかのように自分が壊れていきました。旦那は変わりましたが、私が生きるということを拒否してしまいました。
    家事は出来ない、旦那には八つ当たり、子が泣けば自分もないて一緒にしんでしまおうとばかり思いました。心が病んでしまいました。
    旦那は自分が悪いから俺にはなんでもしていいけど、母親としていて欲しいと毎日泣いてました。
    今更なに?あんたがいるからよ。汚い手で子を触るな。それが嫌なら私をころして…と毎日訳のわからない事をいい、泣き叫んでました。

    旦那は仕事も間々ならず、睡眠も取れなくなっていました。それが続き、旦那が病院を調べ、私を連れて行きました。
    そこからは通院することになり、心の中でとめられない私を助けて欲しいと先生に話しました。

    そこからは薬を飲み、旦那に対してイライラをぶつけることはありましたが、日常の生活に戻り、先日状態がいい私に薬を飲まなくても大丈夫という支持が出て、今に至ります。

    本当に子供には申し訳ない思いでいっぱいです。
    心に余裕がないことで一つの家族を壊しているところでした。旦那とは色々あり、乗り越えられて今こうして幸せを感じられることでよかったなと感じています。夫婦として成長できたのかなと思ってます。
    今はまったく不安がなくて、子供にとってもいいパパで去年のことが夢だったのかと思います。でも私たちの中では一生忘れてはいけないことで、口には出さなくてもお互いの胸にはもう二度とあってはならない事だと刻んであります。

    色々落ち着いたところで私たちの結婚式をそろそろあげようかというはなしになりました。
    また新たな気持ちで頑張りたいと思います。
    子もそろそろ11ヶ月になり、タッチが出来るようになり、成長が楽しみです。色々パパとママのことで負担を与えてしまって心配でしたがとても愛嬌のいい子にすくすく育ってくれました。とても子供には感謝しています。
    これからは家族三人で温かい家庭を築いていきます。

    皆さん、本当にありがとうございました。
    皆さんにたくさんの幸せがきますように心から思います。

    • 0
    • 06/08/08 15:07:45

    色々大変でしたね。
    旦那さんが同じ過ちを
    繰り返さないように、
    主さん夫婦が前進しつづける事を願ってます。
    お幸せに。

    • 0
    • 06/08/08 15:56:38

    主さん、色々と大変でしたね。本当、よくここまで頑張りました!!
    結婚式を挙げるとゆう事みたいなので、結婚式を機にまた気持ち新たに家族3人で良いスタートがきられること、心から祈っています☆

    • 0
    • 373
    • 最初から読破
    • P901iS
    • 06/08/09 04:31:10

    最後の主さんの報告に思わず泣いてしまいました。私の旦那も数えきれない人数と長期に渡る裏切りから私の心が壊れたのをきっかけに改心しました。

    安心して
    幸せになって下さい。
    お疲れ様でした。

    • 0
    • 06/08/09 13:38:23

    去年の8月から心配でずっと見ていました。あれからもう1年になるんですね…。
    たくさんの苦労がありましたが、乗り越えられて本当に良かったですね。心から幸せを願っています。

    • 0
1件~50件 (全 389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ