旦那が浮気をしています

  • なんでも
    • 264
    • ダンボ
      05/09/09 09:47:39

    主さん、お疲れさまでした☆そして、やっぱり主さんは偉い!!
    旦那さんをはじめ、人間には欠点も長所もあります。そのどちらも見つめて、判断したのは素晴らしい事ですよ(*^-^)良さを知っているのは、妻だけです。私もズタズタになった時期がありました。。しかし今は幸せです!なかなか切れなかった不倫相手も所詮は遊び!私自身、このトピでたくさんの事を学びました。離婚を美化しがちな時代に、我慢や耐えるなんて古くさいと言う方もいます。でも、婚姻ってそれだけ重みがあると私も考えます。1度罪を犯したから‥とぶち壊すのでは、私は誰と結婚しても同じだと思います。
    誰よりも幸せになってね!あなたなら、必ずなれるし、今回出した答えを将来どう転ぼうとムダにはしないと思います。旦那さん・そしてこれから誕生されるお子さんを沢山愛してあげてね!遠くからお幸せ祈ってます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ