旦那が浮気をしています

  • なんでも
    • 259
    • 主サンへ
      05/09/09 07:18:39

    まずは、お疲れ様でした!結果はどぅであれ、主サンの気持ちに区切りがついたのなら依頼したかいはありましたネ。私は主サンの報告を見て涙が出てしまいました。些細な事で旦那とケンカをしたり、キーキー言ってる自分が情けなく感じました。。主サンはホント強くなりましたネ!!はじめから見ていましたが、凄い!の一言です。人はこんな短時間に成長出来るんだって実感しました。主サンの旦那サンは、絶対主サンから離れることはないと思います。離れられないと思う。浮気は遊び。本気は妻。そんな感じがします。この事実を知っている事は旦那サンには隠す方向ですか?何だか言葉がぐちゃぐちゃですが、とにかく母は強!改めて思いました。主サンから沢山学ばさせていただきました。ありがとうございました!ホントお疲れ様でした!元気な赤ちゃん産んで下サィネ♪長文大変失礼致しました!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ