歯が全部虫歯で歯槽膿漏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 508件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/11 22:05:07

    この人とどっちが酷い?これくらいならもう救急行ったほうがいいよ

    • 0
    • 15/09/11 22:06:14

    >>272
    そうなの?
    怖いね
    主さん ちょっとは落ち着いた?

    • 0
    • 15/09/11 22:07:04

    >>281
    白いところ、何だ?

    • 0
    • 15/09/11 22:07:05

    主さん、今日の領収書とか保険点数書いた紙持ってる?

    それを見たら治療内容の推測が出来るんだけど。私はただの衛生士だけど、ドクターもいるみたいだし写真アップできないかなぁ?

    • 0
    • 15/09/11 22:08:26

    あと、領収書の他に歯科医師からと衛生士からの手紙みたいなのそれぞれ貰わなかった?
    初診ならほぼ貰えると思うんだけど。

    • 0
    • 15/09/11 22:09:13

    >>273
    主さん、何か調べてんの?
    先生が来てくれてるよ!

    • 0
    • 15/09/11 22:09:14

    >>273
    主さん、何か調べてんの?
    先生が来てくれてるよ!

    • 0
    • 15/09/11 22:10:25

    大丈夫かな…

    • 0
    • 15/09/11 22:10:44

    主、寝たのかな?

    主が今までどんな食事してたのか気になる。

    • 0
    • 15/09/11 22:11:10

    >>283
    たぶん、歯垢か膿かな?

    • 0
    • 15/09/11 22:11:13

    >>287今冷やし中だと思うよ。


    痛みがひいたら眠くなるし無理しなくていいから今夜はそのまま休んでね!

    • 0
    • 15/09/11 22:11:52

    もう骨まで溶けてるんじゃないの?

    • 0
    • 15/09/11 22:13:18

    根治してて仮封はずしたら落ち着くんではないかと予想。

    かわいそうに。痛いのは辛いよね

    • 0
    • 15/09/11 22:13:52

    >>290
    ふぇぇー
    膿みだったらニオイがすごそうだね

    • 0
    • 15/09/11 22:17:53

    冷やしすぎはよくないよ。

    • 0
    • 15/09/11 22:18:04

    >>293
    根治か感染根管処置したのかなぁ。

    もしかしたら仮封せずにopenにしてあった所に何かつまったのですかね。

    それか、スケーリングで縁下とか触りすぎてP急発しちゃったのかな?

    心配ですよね。
    主さんこないかな?

    • 0
    • 15/09/11 22:22:37

    ここみてたらまさかの~

    • 0
    • 15/09/11 22:26:40

    もう総入れ歯だな。

    • 0
    • 15/09/11 22:28:06

    26才なのに可哀想
    まぁ自分でやった事だけど、くさいなら子供の友達とかママ友とか大丈夫なの?
    完治するまで頑張って通院するんだよ

    • 0
    • 15/09/11 22:28:10

    >>281
    えっ!?
    虫歯放置してたらこんなのになるの?

    • 0
    • 15/09/11 22:28:13

    きんもー。いい大人が何やってんのよ。クサイ息放ってる方がよっぽどはずかしいわ

    • 0
    • 15/09/11 22:31:04

    >>281
    たぶん白いところ差し歯じゃないかな?
    土台が見えてるとか?

    • 0
    • 15/09/11 22:32:03

    >>298歯周病だとインプラントにできないしね

    • 0
    • 15/09/11 22:33:16

    ごめん、虫歯なくても歯槽膿漏になる?
    歯周病はまた別の病気?

    • 0
    • 15/09/11 22:34:31

    >>301
    働いていたら歯科に通う時間はあまりないと思うよ
    治すなら学生までにどうにかして、その後は維持の為に通うのがベストだな

    • 0
    • 15/09/11 22:36:43

    >>304同じものだよ

    • 0
    • 15/09/11 22:38:55

    主さん大丈夫?辛かったら無理せず救急へ行きなよ!

    • 0
    • 15/09/11 22:44:48

    無理しないで病院へ。
    主さんも本当に必要としてるはずだし、歯が痛いのは本当に辛いから。
    自業自得とか批判的なコメントは気にしないで。
    痛いもんは痛い。

    • 0
    • 15/09/11 22:47:22

    >>306ありがとう!
    歯は大事ですね。もう虫歯は20年以上無いけど歯石取りに行かなきゃな~

    • 0
    • 15/09/11 22:57:54

    親知らずで腫れてロキソニンも効かなくて頬っぺたパンパンに腫れた時ボルタレンもらってだいぶマシになったよ、次飲める時間まで持たなくて痛かったけどかなりきいたよ、救急で痛み止めもらえるならボルタレン聞いて見たら?

    • 0
    • 15/09/11 23:02:50

    主、救急行ったかな?
    すごく気を使ってるみたいだけど、電話して薬もらいに行って大丈夫だよ。
    支払い気になるんだろうけど今夜分だけどうにか。
    朝まで頑張って

    • 0
    • 15/09/11 23:16:39

    主さん大丈夫?
    私も痛みが出てきた虫歯を鎮痛剤でごまかして放置してたんだけど、ついに薬も効かなくなって歯医者に行ったよ。
    怖くて10数年も行ってなかったから、虫歯数個に歯石で恥ずかしかったけど、頑張って治療に通い、差し歯も作りかえたりで8ヶ月かかり、6月にようやく終わりました。

    歯の痛みは本当に辛いよね。つま先まで落ち着かないし、イライラするし。ツボを押しても効かないしで気が狂いそうだった。
    主さんも長くかかるだろうけど、頑張って治療してね!

    • 0
    • 15/09/11 23:24:13

    ひどすぎたら、歯医者も必死になって治療してくれると思うよ。デンターネットとかでくちこみ調べていってみそ。
    私も社会人になってから初めてまともに歯医者いったから気持ちわかるよ。

    • 0
    • 15/09/11 23:26:00

    主さん大丈夫かな…

    • 0
    • 15/09/11 23:28:37

    ごめん。もう行ったのか。
    歯周病こわ。虫歯放置しすぎるとそうなるの?

    • 0
    • 15/09/11 23:37:32

    私の叔父が虫歯だらけで歯周病も酷かったみたいで、ある日突然死んじゃった。
    寝ている間に心不全だか何かで亡くなったみたいで、朝気づいた時にはもう冷たくなってたみたい。
    ここにも歯医者が怖くて虫歯放置している人がいるみたいだけど、虫歯は怖いよ!
    虫歯が原因で死んじゃったら、もう家族に会う事もできなくなっちゃうんだよ!
    歯医者よりも家族に会えなくなる事のほうがよっぽど怖いと思わない?
    ぜひ勇気を出して歯医者に行ってほしいです。

    • 0
    • 15/09/11 23:46:23

    >>316
    虫歯って怖いね。
    うちの義父も病院嫌いで虫歯放置してたら歯茎が凄い腫れて痛くなって、やっと歯医者に行ったら手術になって何日か入院もしたよ。
    先生にはあと少し遅かったら脳にバイ菌がまわって死んでたって言われたらしい。

    • 0
    • 15/09/11 23:59:18

    治さなくちゃいけないの分かってるんだけど ま、いっかーで先延ばししちゃうんだよね (u_u)
    私も 勇気を出して数年ぶりに歯医者通い 始めました。
    抜歯もしなくちゃいけなかったけど
    歯が治る度にスッキリしたよ。
    これからは定期的にコントロールに通う事にします。

    • 0
    • 15/09/12 00:01:59

    >>316 歯周病菌って心臓にくるんだよね…よくテレビでやってる。

    • 0
    • 15/09/12 00:04:29

    私も激痛で痛くて我慢できなくて何度も歯医者に通ったけど治らなくて。歯医者変えたら一発で痛みひいたんだけど膿がかなり溜まっててそれが激痛だったみたい。冷やしちゃダメって言われたよ。

    • 0
    • 15/09/12 00:14:26

    主さん来なくなったけど、大丈夫かな?
    痛みが少しでも引いて眠れてるといいんだけど…

    • 0
    • 15/09/12 00:21:06

    大丈夫かな。主さんいい人っぽいし心配だわ。

    • 0
    • 15/09/12 00:51:00

    私も上の奥歯穴あいちゃったから行かなきゃなんだけど、怖いってより面倒くさくて行ってない。一度行くと治療期間が長いよね~
    あれなんなの?やっぱ回数通わせて金儲けみたいな?
    ほんのちょっとやってすぐ終わらせてまた次回~ってパターン。
    むしろ待ち時間の方が長かったりね。
    あー来週行くかー

    • 0
    • 15/09/12 01:34:40

    >>323
    時間長めにして 通う回数少なくできるところあるよ。
    私 それで根底治療1日で終わったよ
    ( ^ω^ )
    323さんも 近くの歯医者さん調べてみたら?

    • 0
    • 15/09/12 02:55:00

    >>323早い段階で行けばすぐ終わるのにそうやって放置して酷くするから長引くんだよ。
    治療の為だけじゃなく半年に一度は歯石取りに行くものだよ。そしたら虫歯になんてならない。

    • 0
    • 15/09/12 05:44:19

    主さん、おはよう。寝れない夜でしたか?
    その後どうでしょうか、、

    • 0
    • 15/09/12 06:41:51

    主さん大丈夫かなー。
    眠れていますように。

    • 0
    • 15/09/12 07:28:19

    >>323そこまでになると、どこいっても長くなるよ

    • 0
    • 15/09/12 07:31:18

    >>323

    無知って怖いわぁ(笑)
    どんな思考回路してるの?

    それは虫歯が酷くてRCTって処置してるの。
    回数稼いでとかの話しじゃない(笑)
    大丈夫?

    • 0
    • 15/09/12 08:31:00

    主おはようー
    大丈夫?腫れは引いたかな?

    • 0
1件~50件 (全 508件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ