歯が全部虫歯で歯槽膿漏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 508件) 前の50件 | 次の50件
    • 12
    • 匿名
    • 5gaLgroHzE
    • 15/09/11 13:14:38

    ありがとうございます、だけど本当に歯医者に行って見せれるレベルを超えたんです。
    どうにかマシにしてから歯医者に行きたいです。
    早くいけばヨカッタと後悔してます。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • 5gaLgroHzE
    • 15/09/11 13:16:00

    歯医者さんビックリして、うえっ!とか言わないですか?(>_<)

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • 5gaLgroHzE
    • 15/09/11 13:19:15

    バファリン飲みまくってます。
    効かないけど(TT)

    なうで激痛です。
    もう今から電話したほうがいいですよね。
    恥ずかしいです。
    誰か他に歯槽膿漏いませんか?
    一緒に行きませんか?

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • 5gaLgroHzE
    • 15/09/11 13:20:14

    いったー(TT)
    たぶん歯からだと思うんですけど頭痛も半端ない痛みです。
    今から電話します(TT)

    • 0
    • 43
    • 匿名
    • 5gaLgroHzE
    • 15/09/11 13:27:41

    みなさん、歯槽膿漏にコメントありがとうございます。
    電話して予約しました。
    今すぐにでもどうにかしてほしいぐらいです。
    本当に後悔後悔です。

    • 0
    • 45
    • 匿名
    • 5gaLgroHzE
    • 15/09/11 13:28:56

    ちゅーも、えっちも、ないですよ!
    歯槽膿漏だから(TT)

    • 0
    • 47
    • 匿名
    • 5gaLgroHzE
    • 15/09/11 13:29:22

    はい、ちゃんと通います(TT)

    • 0
    • 54
    • 匿名
    • 5gaLgroHzE
    • 15/09/11 13:36:21

    予約は4時です(TT)
    もう早めに行って待ってようと思ってます。

    • 0
    • 55
    • 匿名
    • 5gaLgroHzE
    • 15/09/11 13:37:03

    26才です(TT)

    • 0
    • 59
    • 匿名
    • 5gaLgroHzE
    • 15/09/11 13:38:05

    >>57
    はい!今日です!

    • 0
    • 62
    • 匿名
    • 5gaLgroHzE
    • 15/09/11 13:39:30

    はい!解放されたいです!

    ありがとうございます(>_<)

    • 0
    • 69
    • 匿名
    • 5gaLgroHzE
    • 15/09/11 13:44:40

    すみません、みなさんにコメント返したいですけど、もう無理です死んでしまいそうなぐらい痛いってまた電話したら少し待たせるけど来てくださいと言われたからもう行きます!
    歩く振動でもやばいです(TT)
    とりあえず振動与えないように走ります!

    また帰ってきたらコメントします。

    • 0
    • 15/09/11 17:03:52

    遅くなりました。今帰ってきました。
    やっぱり、がっつり怒られました。
    途中、何か喉にダラダラ流れると思ったら血で、何回も何回もうがいしました。
    血まみれで怖かったです(;_;)

    • 0
    • 15/09/11 17:06:52

    助手さんが「おったまげた」って言ってました。
    本当にすみませんすみませんって言ってから口開けたのですけど。
    4700円もかかったんですが、これは普通ですか?
    初めてで分からないんですけど。
    高っと思ってしまいました。
    でも、こんな歯なので仕方ないですね。

    • 0
    • 15/09/11 17:08:12

    >>139
    恥ずかしかったけれど、もう痛みに耐えきれずに行ってきました(>_<)

    • 0
    • 15/09/11 17:09:20

    >>142
    歯は至って普通・・・では無いけれど、
    歯茎がもう・・って感じです。
    やばいですよ。

    • 0
    • 15/09/11 17:11:43

    初診では普通なんですね。
    それなら良かったです。
    アンパンマンのDVDみながら、手足ガタガタに震えながら頑張りました!

    • 0
    • 15/09/11 17:12:43

    >>151
    はい!レントゲン撮りました!

    • 0
    • 15/09/11 17:14:44

    >>153
    頑張って通います!

    • 0
    • 15/09/11 17:16:28

    皆さんありがとうございます

    • 0
    • 15/09/11 21:00:43

    すみません、あまりに激痛で、貰った薬飲んだんですけど効かなくて痛くて痛くてどうしようもありません。
    どうしたらいいですか?(>_<)
    あごも痛いし、こめかみも痛いです。
    次の治療は明後日ですか?
    8時に飲みました。
    Mステ見ながら気紛らわしてたんですけど、
    イライラするし、どうしていいのか解らないぐらい痛いです。

    • 0
    • 15/09/11 21:03:09

    もう本当に限界です。
    Mステどころじゃなくて、もうテレビも消しました。
    痛い痛いって言えば旦那はうるさいって言うし、今まで放置してた私が悪いのは承知です。
    だけど痛いんです。

    • 0
    • 15/09/11 21:04:36

    明後日まで我慢出来るわけないです。私が悪いです。連続投稿すみません。
    助けてください。

    • 0
    • 15/09/11 21:06:21

    >>186
    アドバイスありがとうございます!
    市販薬はバファリン飲んでいて、病院では帰りに痛み止を処方され、それを飲みました。

    • 0
    • 15/09/11 21:07:57

    >>187
    ありがとうございます。
    痛み止としか書いてないです。
    1日に六時間あけて三回までみたいです。
    名前も書いてません。
    次の治療は明後日です。

    • 0
    • 15/09/11 21:09:22

    >>190
    ロキソニンではないみたいです。
    薬局も9時までです。
    もう我慢できません。

    • 0
    • 15/09/11 21:10:32

    >>191
    夜間は救急外来で、歯の痛みで行ってもいいんでしょうか、(>_<)もう限界です。本当に。

    • 0
    • 15/09/11 21:11:28

    今まで放置した自分が悪いです。
    わかってます。

    • 0
    • 15/09/11 21:12:41

    うがいすら染みて出来ません。

    • 0
    • 15/09/11 21:14:32

    >>196
    救急外来しか出てこないんですよ・・
    歯をみてくれるんですかね・・

    また違う医師に歯を見られるのも辛いですけど夜間に今から聞いてみます。

    • 0
    • 15/09/11 21:15:20

    >>199
    今から電話してみます!

    • 0
    • 15/09/11 21:17:03

    >>203
    本当に救急外来必要としてる人には本当に申し訳ないですけど聞いてみます!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 15/09/11 21:20:25

    >>206
    ロキソニンは薬局ありますか?
    今薬局にまず聞いてみたら歯に塗るやつがあるから試してみてくださいと言われました。
    しかし開いてる薬局もありません!

    • 0
    • 15/09/11 21:21:27

    >>207
    画像なんて見せれません。
    最強のグロテスクです。

    • 0
    • 15/09/11 21:23:10

    >>208
    本当にやばい痛みで、鏡みたら頬が腫れてました。
    歯医者では落ち着いていたのに。

    • 0
    • 15/09/11 21:23:50

    >>213
    ありがとうございます

    • 0
    • 15/09/11 21:25:49

    >>215
    そうです!こんじすいっていうのです!
    ちかくの薬局もどこも閉まっていて、
    激しい激痛で襲われてます。
    助けてください。

    • 0
    • 15/09/11 21:27:17

    >>218
    アドバイスありがとうございます。
    しかし、噛める歯がないのと、具合わるく食欲もないです・・

    • 0
    • 15/09/11 21:29:30

    >>221
    アドバイスありがとうございます。
    しかし冷やしたら余計に激痛走って苦しみました・・
    明後日まで無理です。
    明日に予約変えてもらいます!

    救急は、本当に困っている人がいるので躊躇してるので我慢我慢します。

    • 0
    • 15/09/11 21:30:35

    >>224
    ウェルシアないです。
    ちょっとぐぐったりして調べます。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 15/09/11 21:33:16

    >>229
    レントゲン何枚も撮り、それをパソコンで見せられました。
    歯の治療でした今日は。

    • 0
    • 15/09/11 21:34:25

    みなさんにアンカーつけれなくてすみません。

    ちょっとみなさんのを参考に調べてみます!

    • 0
    • 15/09/11 21:38:26

    >>237
    救急外来で電話してみましたが、歯科医師が居ないので痛み止しか出せないと言われ、
    夜間なので金額も多少高いと言われました。

    眠れません。
    所持金6000ちょいしかありません!

    • 0
    • 15/09/11 21:40:02

    >>240
    ウィーンも、キャイーンしました!
    明日また歯医者いくかもです。
    歯医者行くまえより痛いです。

    • 0
    • 15/09/11 21:41:32

    後出しでごめんなさい。
    2本抜歯だと言われました。
    怖くてたまりません。
    自業自得だけれど怖いです。

    • 0
    • 15/09/11 21:42:11

    >>243
    ありがとうございます・・
    つらい。

    • 0
    • 15/09/11 21:42:56

    みんなにアンカーつけれずごめんなさい。

    • 0
    • 15/09/11 21:44:20

    >>249
    今からしてみますいますぐ

    • 0
    • 15/09/11 21:46:04

    >>248
    キュイーンでした!すみません!
    手当たり次第どうにか試してみます。
    私馬鹿すぎです本当に。

    • 0
    • 15/09/11 21:47:41

    口の中が血の味すると思って、ペッてしたら血でした・・・
    今から冷やしてみます。

    • 0
1件~50件 (全 508件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ