歯が全部虫歯で歯槽膿漏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 508件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/11 21:06:21

    >>186
    アドバイスありがとうございます!
    市販薬はバファリン飲んでいて、病院では帰りに痛み止を処方され、それを飲みました。

    • 0
    • 15/09/11 21:07:57

    >>187
    ありがとうございます。
    痛み止としか書いてないです。
    1日に六時間あけて三回までみたいです。
    名前も書いてません。
    次の治療は明後日です。

    • 0
    • 15/09/11 21:08:03

    ロキソニンもらったの?

    • 0
    • 15/09/11 21:08:28

    とりあえず 落ち着いて
    そんなに痛いなら 区とか市の夜間歯科とかない?

    • 0
    • 15/09/11 21:09:22

    >>190
    ロキソニンではないみたいです。
    薬局も9時までです。
    もう我慢できません。

    • 0
    • 15/09/11 21:10:08

    >>162
    胃がわるいかもよ

    • 0
    • 15/09/11 21:10:32

    >>191
    夜間は救急外来で、歯の痛みで行ってもいいんでしょうか、(>_<)もう限界です。本当に。

    • 0
    • 15/09/11 21:11:28

    今まで放置した自分が悪いです。
    わかってます。

    • 0
    • 15/09/11 21:12:16

    >>194
    携帯で、お住まいの地域 夜間 歯科 とか入れたら調べられないかな?

    • 0
    • 15/09/11 21:12:34

    ロキソニン効くから救急でいってもらった方がいいんじゃない?
    歯の痛みって辛いよね。

    • 0
    • 15/09/11 21:12:41

    うがいすら染みて出来ません。

    • 0
    • 15/09/11 21:12:59

    そんなに痛いなら救急外来に電話してみたら?
    何か薬貰えたりしたないかな?

    • 0
    • 15/09/11 21:14:32

    >>196
    救急外来しか出てこないんですよ・・
    歯をみてくれるんですかね・・

    また違う医師に歯を見られるのも辛いですけど夜間に今から聞いてみます。

    • 0
    • 15/09/11 21:15:17

    勇気をだして歯医者に行くしかない

    • 0
    • 15/09/11 21:15:20

    >>199
    今から電話してみます!

    • 0
    • 15/09/11 21:15:45

    区報とかに 休日夜間歯科?みたいなのない?
    でも そんなに我慢できないなら 夜間救急でも電話したら対処の仕方とかアドバイスぐらいくれそう
    主さん がんばって

    • 0
    • 15/09/11 21:16:16

    物凄い治療費になりそうだね~例え詰め物を白いやつじゃなくて、銀歯にしても。時間も1年以上かかるよ。私たった一本の治療でも結構通ったから頑張ってね。

    • 0
    • 15/09/11 21:17:03

    >>203
    本当に救急外来必要としてる人には本当に申し訳ないですけど聞いてみます!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 15/09/11 21:17:49

    >>200
    ロキソニンくらい説明すれば内科医でも出してくれそうだよね?
    次は6時間後だけど。。大丈夫?
    今回だけ4時間でも良いか聞いてみると良いかも!
    薬剤師は薬を見れば分かるから、持って行くと良いですよ!
    あ?お薬手帳とか処方箋の紙も無かったのかな?

    • 0
    • 15/09/11 21:18:05

    画像はある?どんな感じなの?
    痛いってことは神経があるから早く行ったほうがいいね。
    痛くなくなると歯が抜けて入れ歯かインプラントになるよ。

    • 0
    • 15/09/11 21:18:52

    主さん大丈夫??歯の痛みほど辛いものはない…ってぐらい歯の痛みって強烈だよね。。
    その痛みじゃロキソニンも効かないよね…どうか痛みから解放されますように

    • 0
    • 15/09/11 21:19:38

    多分、歯茎がひどく腫れてたり(膿とか)
    痛みが強い状態の時は治療できないと思うよ。

    • 0
    • 15/09/11 21:19:59

    >>207
    神経がないとしみないだけで痛みはあると思う…(>_<)私は神経ダメになっても激痛だったよ。。

    • 0
    • 15/09/11 21:20:25

    >>206
    ロキソニンは薬局ありますか?
    今薬局にまず聞いてみたら歯に塗るやつがあるから試してみてくださいと言われました。
    しかし開いてる薬局もありません!

    • 0
    • 15/09/11 21:21:27

    >>207
    画像なんて見せれません。
    最強のグロテスクです。

    • 0
    • 15/09/11 21:22:26

    歯は神経に一番近いから痛いんだっけ??
    主サンお大事にね

    • 0
    • 15/09/11 21:22:52

    >>211
    マツキヨみたいな薬剤師が居る薬局にしか置いてないんじゃないかな?
    ってか、もし開いてても24時間勤務じゃないかも。
    ウチが田舎だからかな…
    とにかく救急に電話して聞いてみよう!

    • 0
    • 15/09/11 21:23:04

    こんじすい ってやつ?

    • 0
    • 15/09/11 21:23:10

    >>208
    本当にやばい痛みで、鏡みたら頬が腫れてました。
    歯医者では落ち着いていたのに。

    • 0
    • 15/09/11 21:23:22

    >>211
    アン先じゃないけど、ロキソニンは一類だから薬局ならあるよ!ドラッグストアはない(>_<)
    でもそれほどの痛みならロキソニンも効かないと思う……

    • 0
    • 15/09/11 21:23:31

    私も歯槽膿漏に悩まされた事あるので辛さお察しします。
    お薬飲む前に、胃に何か入れましたか?激痛で食事どころじゃないと思いますが、胃が動かないと薬が効かないと思います。私がそうでした。私は食べながら薬を飲んだりも……。消化が良いものを丸のみしてました。出来そうならやってみて下さい。

    • 0
    • 15/09/11 21:23:50

    >>213
    ありがとうございます

    • 0
    • 15/09/11 21:25:49

    >>215
    そうです!こんじすいっていうのです!
    ちかくの薬局もどこも閉まっていて、
    激しい激痛で襲われてます。
    助けてください。

    • 0
    • 15/09/11 21:25:56

    次に飲める時間まで氷やアイスノンとかで頬冷して!!

    • 0
    • 15/09/11 21:26:39


    歯槽膿漏 痛い
    って検索すると効果的な薬でてくるよ!気休め程度かもしれないけど少しでも痛みが引くといいな…

    • 0
    • 15/09/11 21:27:17

    >>218
    アドバイスありがとうございます。
    しかし、噛める歯がないのと、具合わるく食欲もないです・・

    • 0
    • 15/09/11 21:28:22

    >>216
    ウェルシアないかい?遅くまで薬剤師いるしボルタレンと似た成分の薬効くよ

    • 0
    • 15/09/11 21:28:28

    >>221治療でどおしても神経いじるから痛みがでるんだよね。
    炎症だからすぐに冷してね。
    頬に押し付けてが冷たくて感覚なくなるくらい冷やすの!痛みがよくなるから。

    • 0
    • 15/09/11 21:29:30

    >>221
    アドバイスありがとうございます。
    しかし冷やしたら余計に激痛走って苦しみました・・
    明後日まで無理です。
    明日に予約変えてもらいます!

    救急は、本当に困っている人がいるので躊躇してるので我慢我慢します。

    • 0
    • 15/09/11 21:30:35

    >>224
    ウェルシアないです。
    ちょっとぐぐったりして調べます。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 15/09/11 21:30:42

    夜間行ってボルタレンの座薬だけもらえば?

    • 0
    • 15/09/11 21:31:10

    歯が原因?歯肉が原因??
    今日はどんな治療してきたの?
    根の治療?
    歯周病の治療?

    • 0
    • 15/09/11 21:31:13

    >>226冷やし始めは痛く感じると思うけど、感覚なくなるまで冷やし続けて!!!そしたら痛みが消えるから。

    • 0
    • 15/09/11 21:31:18

    子供のころ使って、少しはマシになるような気がしたけど…
    主さんの近くのドラッグストア やってないの?どこも?
    ってか こんじすいは薬剤師いなくても買える薬?

    • 0
    • 15/09/11 21:32:59

    私もすごく痛くて眠れなかった時
    歯痛に効くツボ調べて押してたら多少良くなったよ!手とかにあるから調べてみて(>_<)

    • 0
    • 15/09/11 21:33:04

    >>226
    本当はダメなんだけど水多目に飲んで空腹時に飲むときくよ。セデスハイを規定は2錠だけど3錠にして私は効いた。でも、長くは続けないでね

    • 0
    • 15/09/11 21:33:16

    >>229
    レントゲン何枚も撮り、それをパソコンで見せられました。
    歯の治療でした今日は。

    • 0
    • 15/09/11 21:33:34

    今治水なんかじゃ治らないよ。

    根の治療して仮封したなら、蓋をはずせば少し良くなるかも?

    • 0
    • 15/09/11 21:34:25

    みなさんにアンカーつけれなくてすみません。

    ちょっとみなさんのを参考に調べてみます!

    • 0
    • 15/09/11 21:35:39

    >>227
    夜間で救急行ってSG顆粒もらうといいよ。
    もしくはボルタレン60
    ピリン系にアレルギーないなら効く

    • 0
1件~50件 (全 508件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ