柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 167
      05/11/11 23:20:18

    さくらさん
    こんばんわ&#x{11:F995};
    今日は、息子がひとりで寝てくれたので、私は寝ずにすみました&#x{11:F9C7}; でも、最近早く寝てしまうことが多かったので、ちょっと眠いです&#x{11:F9A6};
    今日は、本当に寒かったですね&#x{11:F9A5}; 私も、ちょっと外へ行く用事があったのですが今年初めてジャケットをはおって、息子にはコート着せてしまいました&#x{11:F9AB}; あと、この時期は手荒れとかもひどくなりますよね&#x{11:F997};
    お子さん、吐いちゃったなんて大丈夫ですか? これからますます寒くなるみたいなので心配です&#x{11:F9D0};
    例のリーダー格っぽい人の話ですが、一応私のグループは4人なのですが、そのうちの1人は、そのリーダーのご機嫌次第で誘われたり誘われなかったりで、あともう1人の人と私が仲良くするのが嫌みたいで、けっこう話したりしてると冷たくされたり…&#x{11:F9C7}; いい大人のやることじゃないですよね&#x{11:F9AB};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ