柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 163
      05/11/09 14:40:28

    さくらさん
    こんにちわ&#x{11:F995};
    昨日は、お返事書けなくてごめんなさい&#x{11:F9D3}; 昨日、&#x{11:F957};&#x{11:F8D0};を食べたら寝てしまって、気付いたら夜中の11時でした&#x{11:F9AA}; どうやら、息子も一緒に寝てたみたいで、急いで起こして&#x{11:F99C};に入れました&#x{11:F9C7};
    昨日は、保育園の日だったんですね&#x{11:F99A}; 前にあったことをちゃんと覚えてるなんて、やっぱりわかってるんですね&#x{11:F9A0}; ゆっくり慣れていくといいですね&#x{11:F9CE};
    鶏と長ネギの照り焼き、&#x{11:F9F1};がすすんでなかなかおいしいですよ&#x{11:F9F7}; 鶏肉って、お値段も手ごろでボリュームもあって&#x{11:F99F}; でも、うちの旦那いわく、「焼き鳥のねぎ間を串からはずしたようなもんじゃん」だそうです&#x{11:F9A5}; 確かにそうだけど、作ってもらってる分際で何様&#x{11:F9A8};って思っちゃいます&#x{11:F9C9};&#x{11:F9C9};&#x{11:F9C9};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ