柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 159
      05/11/06 11:05:15

    さくらさん
    こんにちわ&#x{11:F995};
    昨日は、お返事書けなくてごめんなさい&#x{11:F9D3}; 息子は、ひとりでいい子に寝てくれたのですが、その後私が&#x{11:F8EB};を観ながらうたた寝してしまいました&#x{11:F9C7};
    旦那に息子を預けたとき、私のほうが心配で、何回も「大丈夫?大丈夫?」と&#x{11:F8E9};しちゃいました&#x{11:F9AB}; 本人達は、けっこう大丈夫そうだったのですが&#x{11:F9AD};
    さくらさんは、大学の学園祭へ行ってきたんですね&#x{11:F9D8}; 学園祭とかしばらく行ってないので、私も行きたいです&#x{11:F9CF};
    たまには&#x{11:F8D3};だって飲みたくなりますよね&#x{11:F99F}; 時間をあければ、母乳だって大丈夫ですよね&#x{11:F99B};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ