柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 157
      05/11/05 00:30:13

    さくらさん
    こんばんわ&#x{11:F995};
    やっぱり、お泊りセットがあるんですね&#x{11:F9A0}; うちの実家にも、近くに住む甥がしょっちゅう泊まりに来るので、やっぱり、お泊りセットがありますよ&#x{11:F99F};
    今日は、旦那に息子を預けてひとりで池袋へ出掛けました&#x{11:F9CC}; ひとりでのんびり出掛けられるのは嬉しいのですが、どうしても息子が心配で1時間に1回電話をかけては確かめていました&#x{11:F9C7};
    でも、久しぶりに美容室へ行ってカラーとカットをしてもらい、普段ははけないスカートやロングブーツを履いて出掛けると、すごく気分が明るくなりました&#x{11:F9A0}; また明日から家事も育児も頑張れそうです&#x{11:F8F5};
    さくらさんも、お友達とランチなんていいですね&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CF}; そういえば、私ママ友サンとランチって行ったことないなぁ&#x{11:F9A5}; 今度誘ってみようっと&#x{11:F9D1};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ