柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 139
      05/10/24 23:23:02

    さくらさん
    こんばんわ&#x{11:F995};
    今日も、ホントいい&#x{11:F89F};でしたね&#x{11:F99F}; 久しぶりに布団を干しました&#x{11:F9CC}; 明日もいい&#x{11:F89F};みたいなので、また布団干す予定です&#x{11:F9A0};
    柏の葉のサーカスって…、木下大サーカスですかね? 楽しかったですか? 私の実家の家族も、見に行ったみたいなんですけど、私も見てみたくて&#x{11:F8F2}; でも、うちの息子を連れてじゃあ、まだムリだろうなぁ…&#x{11:F9D0};
    今日は、ポリオ1回目の接種に行ってきました&#x{11:F9D8}; ワクチンを飲ませてから、30分間指しゃぶり禁止はかなりツライですね&#x{11:F9AB}; でも、吐き出すこともなく無事にすみ、一安心です&#x{11:F9C6};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ