• No.19 匿名

    15/09/10 08:03:44

    こういうのが怖くて一歳だけど色々勉強して予防接種は今後全て打たないことにしました。

    予防接種を受けて障害者になったりその日までは元気にニコニコ笑っていたのに打った日から障害を負ってグデーンと車椅子生活になり…というのが何件も今まであるんですよね。


    病気にかかるリスクよりそちらの方が怖いので打ちません。

  • No.75 匿名

    15/09/28 14:27:54

    >>19
    それはやり過ぎだし止めた方が良い。受けるべきものは受けた方が良い。親であるあなたが大切なものをみきわめなきゃだめ。そのままだと子供も可哀想だし、あなた自身変な宗教や商法に騙されるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。