昨日の中居正広のミになる図書館で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/09 19:32:24

    >>5
    答えは?

    • 0
    • 15/09/09 19:31:27

    >>2
    山本美月ちゃん飲んでなくて厚切りジェイソンが飲んだよ

    • 0
    • 15/09/09 18:20:15

    つづき

    • 0
    • 15/09/09 18:19:26

    自分がやりたいの?
    中居くんが知りたいの?

    • 0
    • 15/09/09 11:24:06

    1つだけ見た。

    喉が乾いたあなたは自販機で飲み物を買おうとします。
    ところが全ての容器が透明で、商品名もなく、それぞれ色の付いた液体が入っているだけでした。
    あなたは何色の飲み物を買いますか?

    だった気がする。

    • 0
    • 2
    • 優しいおばさん
    • 15/09/09 09:39:51

    FBIが犯罪者に使った心理テスト
    40歳過ぎた未婚男性が5年後結婚できる確率0.9%
    結婚に向いてない度テスト
    女性に人気のチアシードは悪いところがない
    山本美月が食虫植物の液をのむ
    厚切りジェイソン脳卒中になるよ

    • 0
    • 15/09/09 09:02:10

    なぜそのトピで聞かないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ