㍻15年度と㍻17年度生まれのお子サンがいる、20代前半ママ&#x{11:F9A0};

  • 友募・馴れ合い
  • 2児ママン&#x{11:F9D1};
  • D900i
  • 05/08/16 21:32:55

男の子二人のママです&#x{11:F8B3};同じくらいのキョウダイがいるママサンと友達になりたいです&#x{11:F995};&#x{11:F99F};
住んでるトコ関係なく、メール(デコメも&#x{11:F9BC};)や手紙&#x{11:F9DA};交換したいです&#x{11:F9F7};&#x{11:F9A0};音不にならないママサン、仲良くして下さい&#x{11:F99A};&#x{11:F9A4};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/26 08:09:28

    みんなおはよぉ&#x{11:F89F};レス遅くなりました&#x{11:F9C7};うちの子供もまだオシメ外せないよ&#x{11:F9AB};そろ②下の子産まれるから倍金かかっちゃうよね&#x{11:F9A5};ちゃんと計画立ててトイレトレしとけばよかった&#x{11:F9AD};最近、「うんちしてくるね!」ってたまにだけど教えてくれるからオマルでも買ってあげなきゃ&#x{11:F995};
    なんか山形すごい曇ってるねぇ&#x{11:F8A0};&#x{11:F8A0};雨の予報だからこれから降るのかな&#x{11:F8A1};雨って気分悪いよぉ&#x{11:F9AC};洗濯物も部屋干しだしヤダ&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 31
    • ☆☆ブーチャンと一緒☆☆
    • N900i
    • 05/08/26 08:53:39

    おはようでしたぁ&#x{11:F89F};今日は朝からバタバタしてたょ&#x{11:F9AC};ゃっと今落ち着いてまぁす&#x{11:F995};トイトレねぇうちも計画的にやっとけば良かったなぁって後悔&#x{11:F9D3};ウンチする時はかならず同じ場所で同じ態勢でウンチするからすぐ解るんだけどトイレに連れて座らせると泣くから断念しちゃう&#x{11:F9A5};北海道も今日はお昼から雨みたい&#x{11:F8A1};いちをさっき外には洗濯物干してはいるんだけどあまり意味ないかも&#x{11:F9C7};昨日は下の子かまってもらいたいのか離れると泣くの繰り返しで結局30分かまってあげたらやっと寝てくれたよ。下の子かまいすぎたら上の子が下の子意地悪するから困るぅ&#x{11:F9D0};仲が良いのか悪いのか微妙なとこだなぁ

    • 0
    • 05/08/26 18:45:16

    こんばんわ&#x{11:F957};
    トイトレって難しいネ&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};こっちも本気にならないと、進まないしネ&#x{11:F9AD};私なんかは、たまに面倒だなって思っちゃって&#x{11:F9D0};そんなコトも言ってられないんだケド…
    私も2人目生まれる前カラ始めてれば良かったって後悔してるよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AC};
    皆は、子供預けて友達や旦那と出掛けたりする??私は預けたいんだケド、ウチの子はキカナイからあまり預かってもらえなくて&#x{11:F9D4};&#x{11:F9AD};弟のチビ達もいるから余計に&#x{11:F9C5};

    • 0
    • 05/08/26 23:57:30

    あたしの場合、最近まで仕事してたから友達と遊ぶのわ夜なんだ&#x{11:F8A4};旦那仕事から帰ってきたら子供預けて遊び行くよ&#x{11:F994};旦那も夜しか遊ぶ時間ないからお互い理解して預けあうってかんぢかな&#x{11:F995};日曜とかわだいたい親子③人でとか、旦那と子供②人で実家行ったりとか&#x{11:F99F};前ゎけっこう旦那側の親に預けて出掛けたりしてたけど、最初ゎ態度よくしてくれたけどだんだん機嫌悪くなってきてさ&#x{11:F9A5};子供見てるのわいいんだけど、母親のくせに子供預けて遊び行くなとか嫁が家にいないで…みたいな古い考えしてるみたいで&#x{11:F9AB};だからここ最近全然預けてないよ&#x{11:F9F8};ほとんど顔出しもしなくなった&#x{11:F9D1};前ゎ毎週日曜ゎ顔出しだったから&#x{11:F9A5};あたしの実家もお兄ちゃんの子供いて預けずらい&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/08/28 08:24:34

    おはよー&#x{11:F89F};
    兄弟の子トカいると預けづらいよネ&#x{11:F9A5};妊娠する前は、たま&#x{11:F9AF};に預けて飲み&#x{11:F8D3};行くくらいで、後は殆ど子連れ&#x{11:F9A9};息抜きしたい&#x{11:F9AD};
    でも、何故かウチの弟達の子供おいて毎週出掛けてくよ&#x{11:F9A3};納得いかんッ&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 05/08/29 21:00:38

    あげ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/08/29 23:10:00

    なかなか来れなくてごめんねぇ&#x{11:F9AB};今週で38週入るよぉ&#x{11:F995};陣痛待ちって微妙…楽しみなの反面こわい&#x{11:F9FC};
    みんな2人目出産の時って実家に帰った??あたしゎ出産してから帰るんだぁ。兄の嫁いるから帰りずらいからさぁ↓↓実家なのに気使わなきゃいけないなんてやだよねぇ&#x{11:F9AD};アパートだと家事とか全部自分でしなきゃだからもうしんどくて(*´д`*)出産したら実家行くけどね&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 05/09/01 07:45:31

    レス遅れましたァ&#x{11:F9D0};
    ☆チャン、陣痛待ちかァ&#x{11:F9AA};ドキドキだね&#x{11:F992};2人目だから、早いのかな&#x{11:F9A0};
    生まれたら、教えてほしぃー&#x{11:F995};
    テカ、直メとか出来ないかなァ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/09/01 10:58:44

    今日検診だったんだけど、まだ産まれないってゆわれたぁ&#x{11:F9AB};こかんせつ痛すぎて動くのしんどい~&#x{11:F999};今から旦那の弁当つくらなきゃだし&#x{11:F9A5};てか体重+13㌔になっててかなりやばい~&#x{11:F8A3};一週間で1㌔以上増えてる&#x{11:F9FC};
    てかアド載せたよぉ&#x{11:F991};なんかさきちゃん来なくなっちゃったね&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 05/09/01 15:56:56

    ☆チャン、メールしたよ&#x{11:F9A0};
    私は15キロ太ったよ&#x{11:F9FC};まだ5キロしか戻ってない&#x{11:F9D3};臨月に気を抜きすぎた&#x{11:F9AC};
    さきチャン、来ないネ&#x{11:F997};忙しいのかな?

    • 0
    • 05/09/02 08:32:44

    主さんもしかして前サークル入ってた??家って上山?

    • 0
    • 05/09/02 11:22:35

    サークル入ってたよ&#x{11:F9A0};あれ&#x{11:F9C7};?同じサークルだったトカ??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ