㍻15年度と㍻17年度生まれのお子サンがいる、20代前半ママ&#x{11:F9A0};

  • 友募・馴れ合い
    • 31
    • ☆☆ブーチャンと一緒☆☆
      05/08/26 08:53:39

    おはようでしたぁ&#x{11:F89F};今日は朝からバタバタしてたょ&#x{11:F9AC};ゃっと今落ち着いてまぁす&#x{11:F995};トイトレねぇうちも計画的にやっとけば良かったなぁって後悔&#x{11:F9D3};ウンチする時はかならず同じ場所で同じ態勢でウンチするからすぐ解るんだけどトイレに連れて座らせると泣くから断念しちゃう&#x{11:F9A5};北海道も今日はお昼から雨みたい&#x{11:F8A1};いちをさっき外には洗濯物干してはいるんだけどあまり意味ないかも&#x{11:F9C7};昨日は下の子かまってもらいたいのか離れると泣くの繰り返しで結局30分かまってあげたらやっと寝てくれたよ。下の子かまいすぎたら上の子が下の子意地悪するから困るぅ&#x{11:F9D0};仲が良いのか悪いのか微妙なとこだなぁ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ