匿名
たまに義母がドアに食べ物などをかけて行きます。かけたあとメールが来ます。
だんながひとり暮らしの時は、たまに昼間に猫の面倒を見に来て、食材届けに来てたらしいですがもう嫁もいるんだしやめて欲しい!
昨日は梨と、内祝いにいい今治タオル貰ったから◯◯ちゃんに使ってあげてね(←うちの息子8カ月です)とバスタオル、旦那が好きなさつまいもと、私が熱出したから飲み物とゼリーとレトルトのおかゆも入ってたけど、レトルトのおかゆとか添加物入ってそうで美味しくなさそうだし。
煮魚と和え物もあったけど私がうまく作れないからって、自慢?とか思うし、旦那は喜んでるし。熱出したからコンビニ弁当でも買って貰おうと思ってたのに。
やめて欲しい。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません