京都・大原死体遺棄事件 左京区の40代女性か ワンピース姿、茶髪にハイヒール

匿名

匿名

15/09/08 00:16:21

 京都市左京区大原大見町の山中で今年5月、女性の白骨遺体が埋められているのが見つかった死体遺棄事件で、遺体の身元が京都市左京区の40代女性の可能性が高いことが7日、捜査関係者への取材で分かった。

京都府警が慎重に確認を進めている。

 府警によると、遺体の女性は当初、司法解剖の結果などから15~40歳の女性とみられ、京都府内や滋賀県内を中心に捜査を進めていたが、該当者を確認できなかった。

 このため40歳以上に捜査対象を広げたところ、女性の死亡時期の前後に、行方不明者届が出された40代女性の可能性が強まった。

 府警によると、遺体は身長150~165センチ、血液型はA型。

平成26年春ごろから27年はじめごろに死亡したとみられるという。

胴体は黒色のワンピースを着た状態で、深さ数十センチの穴に埋められ、穴の中からはハイヒールなども見つかった。

髪は茶色がかり、歯には複数の治療痕があった。

産経ニュース

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。