カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
20/07/30 10:33:14
色んな公的の相談室やカウンセラーさん、病院の児童思春期科と相談して、結局無理に連れて行かず本人の気持ちが整うまで待つ、という手段をとってからもう4年… 本当にこのまま見守るだけでいいのかかなり悩みます。
20/07/30 11:34:41
>>8790 同じです。4年目に突入しました 心療内科のカウンセリング、心理センターのプレイセラピー、スクールカウンセラー、児童精神科など、本人の同意を得て通っていましたが結局 どれも惰性で行ってる感じになり最近やめました。ホント「待つしかない」です。 結局、義務教育の学校が合わない、イジメの記憶から人間関係をスムーズに築けないなどあり、もう中学には全く行かず、のんびり適応指導教室に行ける時だけ行ってます
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 01:18:14
39
2
26/06/23 01:29:14
313
3
26/06/23 01:10:07
17
4
26/06/23 00:56:49
19
5
26/06/23 01:05:20
65
26/06/23 01:28:51
9
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 00:36:33
6
26/06/23 01:34:32
18
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8790 真田信幸
20/07/30 10:33:14
色んな公的の相談室やカウンセラーさん、病院の児童思春期科と相談して、結局無理に連れて行かず本人の気持ちが整うまで待つ、という手段をとってからもう4年…
本当にこのまま見守るだけでいいのかかなり悩みます。
No.8791 蒲生氏郷
20/07/30 11:34:41
>>8790 同じです。4年目に突入しました
心療内科のカウンセリング、心理センターのプレイセラピー、スクールカウンセラー、児童精神科など、本人の同意を得て通っていましたが結局 どれも惰性で行ってる感じになり最近やめました。ホント「待つしかない」です。
結局、義務教育の学校が合わない、イジメの記憶から人間関係をスムーズに築けないなどあり、もう中学には全く行かず、のんびり適応指導教室に行ける時だけ行ってます
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません