カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テストで点が取れないのは家庭環境の問題
20/07/09 09:14:58
嫌がる子を無理矢理学校に置いてきた 一緒にいて欲しいって言ってたけど、いつまでも私も付き添いは出来ないよ。納得するまで付き添ってあげた方がいいのかな?でも甘えてそれが当たり前になったら嫌だし。なにが正解なのか分からない。小学2年生です。
20/07/10 10:27:02
>>8769小2なら自分もいるかな、うち中三の子ちょっと前まで一緒についていって帰るまでいたけど流石に…と思って一人で行かせてる
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/07/10 16:03:05
>>8777 小2ならまだ、大丈夫だよ なんなら、教室はいって、後ろでお母さん授業聞いてるお母さんもいたくらい うちみたいに中学生なったら難しいけど まだ小学生 学校いってくれるなら、どんなことも望み通りしてあげていいと思う
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 01:18:14
39
2
26/06/23 01:29:14
313
3
26/06/23 01:10:07
17
4
26/06/23 00:56:49
19
5
26/06/23 01:05:20
65
26/06/23 01:28:51
9
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 00:36:33
6
26/06/23 01:34:32
18
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8769 天仁
20/07/09 09:14:58
嫌がる子を無理矢理学校に置いてきた
一緒にいて欲しいって言ってたけど、いつまでも私も付き添いは出来ないよ。納得するまで付き添ってあげた方がいいのかな?でも甘えてそれが当たり前になったら嫌だし。なにが正解なのか分からない。小学2年生です。
No.8777 康応
20/07/10 10:27:02
>>8769小2なら自分もいるかな、うち中三の子ちょっと前まで一緒についていって帰るまでいたけど流石に…と思って一人で行かせてる
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.8779 ひさ
20/07/10 16:03:05
>>8777
小2ならまだ、大丈夫だよ
なんなら、教室はいって、後ろでお母さん授業聞いてるお母さんもいたくらい
うちみたいに中学生なったら難しいけど
まだ小学生
学校いってくれるなら、どんなことも望み通りしてあげていいと思う