カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
20/07/10 08:28:45
私が中学生の時は不登校になった弟の事で私が学校で先生から呼び出されたりして散々振り回された。 (実母も弟も学校からの連絡に一切応じないから) 現在子供が中学生なんだけど、不登校気味でここ一週間ほど休んでてそろそろ短時間でも学校に行かなきゃな…って思って送り出したところ。 こないだ実母から連絡があって弟がお金に困ってるみたいだから貸してあげて欲しいと言われて。それも結構な金額。 5月末に給付金の申請したのに未だに振り込まれてないんだって…とか言ってたけど絶対に嘘だと思う。 これだけでもイライラするのに、登校渋りする子供の肩を持つから更にイライラする。 毎日の欠席連絡、手紙やプリントを持って来てくれる子への対応、担任からの電話や訪問は全部私が対応して疲れた。 弟の事にしても我が子の事にしても責められるのはいつも私。 我が子は弟みたいにしたくない私と不登校でも(家族や身内に頼りまくって)明るく生きられるんだとドヤる実母…疲れる。 何で毎日ちゃんと学校に通って真面目に生きてきた私がこんなに振り回されなきゃいけないんだ? 私前世でよっぽど悪い事でもしたとか…? イライラと虚しさで一昨日から頭痛が酷くて泣きたくなる。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/07/10 08:31:28
>>8775 縁が切れたら楽だろうね。 距離置くのも難しいの?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 14:57:42
587
2
26/06/23 14:59:05
34
3
26/06/23 14:59:45
294020
4
26/06/23 14:35:27
36
5
26/06/23 14:57:08
96
26/06/23 14:52:35
0
26/06/23 15:00:39
26/06/23 15:02:12
26/06/23 14:47:10
26/06/23 15:01:54
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8775 康和
20/07/10 08:28:45
私が中学生の時は不登校になった弟の事で私が学校で先生から呼び出されたりして散々振り回された。
(実母も弟も学校からの連絡に一切応じないから)
現在子供が中学生なんだけど、不登校気味でここ一週間ほど休んでてそろそろ短時間でも学校に行かなきゃな…って思って送り出したところ。
こないだ実母から連絡があって弟がお金に困ってるみたいだから貸してあげて欲しいと言われて。それも結構な金額。
5月末に給付金の申請したのに未だに振り込まれてないんだって…とか言ってたけど絶対に嘘だと思う。
これだけでもイライラするのに、登校渋りする子供の肩を持つから更にイライラする。
毎日の欠席連絡、手紙やプリントを持って来てくれる子への対応、担任からの電話や訪問は全部私が対応して疲れた。
弟の事にしても我が子の事にしても責められるのはいつも私。
我が子は弟みたいにしたくない私と不登校でも(家族や身内に頼りまくって)明るく生きられるんだとドヤる実母…疲れる。
何で毎日ちゃんと学校に通って真面目に生きてきた私がこんなに振り回されなきゃいけないんだ?
私前世でよっぽど悪い事でもしたとか…?
イライラと虚しさで一昨日から頭痛が酷くて泣きたくなる。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.8776 嘉吉
20/07/10 08:31:28
>>8775
縁が切れたら楽だろうね。
距離置くのも難しいの?