<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 7910
    • 個性的すぎる食器
      19/02/14 20:28:13

    >>7909
    うちは小学生で2学期から約半年不登校だけど、子供は担任に会うの嫌がって会っていない。私だけが担任と毎週会っている状態。

    かかっているカウンセラーからも、無理にお子さんを担任に会わせたら不安定になるからやめてください。不登校が長引きますよって強く言われてて、今まで会わせずにきて担任も待っててくれてきたけど、でもあんまり会わせてないと、そのうち安否確認が取れないと児相に報告されて児相が来るんじゃないかと思ってた。…なんか本当にそうなりそうだね。

    でももしかしたらうちの子は児相の人なら普通に会うかもしれない。今病院に通院してるけど、嫌だ~めんどくせ~って言いながらも通院してるし。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ