<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 7909
    • 石鹸の詰め合わせセット
      19/02/14 16:03:03

    長期間学校を欠席している子を対象に、校長と保護者と三者面談をしなきゃいけないと学校から連絡が来た。
    これって毎年、年度末あたりにやってるものなのかな。
    今朝の新聞に千葉の虐待死亡事件からの「長期欠席 学校が状況確認」って記事があって、ちょっと気になった。
    まぁ虐待もしてないし、子供も面談行くっていってるからうちはいいんだけど、どうしても無理な子の親御さんは追い詰められないか心配。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ