<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 6480
    • レチクル
      18/10/19 17:33:03

    >>6479
    お友達が来てくれて外遊びですか!
    それは絶対に、悪い事でも変な事でもないですね(^^)
    何が、誰が、きっかけになって、学校へ向かうかわからないですから、他者との接点は、お子さんが嫌がらない限り、たくさん持たせてあげたらいいと思う!
    今、再発しちゃってるけど、一度学校復帰したうちの子も、そんな感じでした。
    元気なのにどうして?って思うけど、学校「は」行きたくないんだよね。
    良かったね、楽しかったね、って、肯定してあげたら、きっと、貯まったパワーは漏れない気がします。
    今、うちもそんな感じ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ