<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 6479
    • ラルゴ
      18/10/19 16:21:30

    >>6478
    レクチルさん、こんにちは!
    書き込みありがとうございます。

    元気がないと言っていたのですね!
    友達がキッカケにはならなかったけれど、お子さん友達に恵まれていますね~心配してくれる友達がいるって本当にありがたいですね。

    説明足らずで、すみません^_^
    うちの子は元々カラダを動かすことが大好きで、放課後友達が数人来て外遊びしに行きます。運動も大事だし、息子が楽しめて、それでエネルギーが溜まるかもしれないと思うと、休んでるのに外遊びするんじゃないとも言えず。

    結局、遊んでいる姿を見られることもあるので、元気なのに学校に来ないことで不思議がられてもおかしくないですよね~

    なので、説明に困ってしまいます。

    夜になると調子悪くなるんだと伝えています。
    実際に以前そうだったので。

    でも、それじゃあ、だったら日中学校来れるだろうって思われそうですね。考えすぎかな?

    難しいです~

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ