<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 6475
      18/10/19 10:16:06

    >>6465
    うちの場合義父母は知らないけど義父母と同居してる義姉は知ってる。
    実両親は知ってるけど、同居してる兄夫婦は知らない。
    学校のこと聞かれても適当に答えてるよ。
    兄のところには一つ下の子がいるから◯ちゃんの学校ではどう?なんて聞かれるけど娘は適当に答えてるし、私も知ってる範囲で答える感じかな。
    実母には休み始めた頃から相談してたからこれまでの経過をだいたい知ってる。
    義父は病気続き、義母は心配性な上義父の病気のこともあるから旦那も話してないみたい。
    義姉は子供いなくてうちの子を我が子のように可愛がってくれるから話した。月一くらいで2人でショッピングとかして連れ出してくれる。
    全く知らない人ばかりより知ってる人がいてくれるほうが私は心強いかなと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ